レッスン

昨日は岐阜の瑞穂市にある、小城カルチャーセンターでレッスンでした。

ここは、もうすぐ3年になります
今回もかなり上級の作品にチャレンジです
時間も掛かる作品なので、次回仕上げをして頂こうと思います。

そして
今日、午前中は公民館でのレッスンでした。

大笑いしながらの、楽しいレッスンです
今回はかぎ針で編む作品にチャレンジして頂きました。

2011_1206_201201-PC060521.jpg


午前のレッスンが終わり、慌てて昼食をし、
午後は生徒様のご自宅に、少々遅れてしまいましたが、レッスンに伺いました

生徒様のお友達もご一緒に3名でのレッスンですが、各自お好きな物を作って頂きました。

皆さん一生懸命で、完成されました。
終わった後は美味しい紅茶をご馳走になり、お喋りをしてきました。


何処の教室の生徒様も楽しんで頂けてとっても嬉しく、次回の作品作りも頑張ろうと思います



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

寒くなりましたね(>_<)
忙しい毎日のようですが お元気ですか?
ビーズアクセサリーを通じてのいろんな人との交流も
とても 楽しそうですね(*^_^*)

みなさんに喜んでもらえると また制作にも力が
入るのでは・・・(*^。^*)

私はちょっと冷えて体調を崩しました(>_<)

miyaさんはどうぞ体に気を付けてね。
あったかくして過ごしてくださいね(●^o^●)
チョロp | URL | 2011/12/09/Fri 22:09 [編集]
チョロpさん
寒くなってきましたもんね。
もうお身体大丈夫ですか?
お大事にして下さいねv-238

また、頑張ろうって思います。
ありがとうございますv-237


faire | URL | 2011/12/09/Fri 22:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
6月9日~6月12日

ハンドクラフトフェア
吹上
6月23日24日

東急ハンズ名古屋
6月27日講習会
7月2日~4日販売会

桃花台アピタ
7月13日~18日

四日市近鉄百貨店(予定)
7月26日~8月1日

一宮名鉄百貨店1階
8月16日~22日



=教室=

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR