おサボり・・・

最近サボりがちのフィットネスクラブですが、

「明日は、近くでレッスンがあるから、帰りに来ま~す!」 

と言ってしまったので、サボれない~

なので、行って来ましたが、今日は測定日~

サボってばかりだと、やっぱり・・・。


そして、スタッフの方に、

「来れましたね~! 次回はいつ、来れそうですか?」

と言われ、また、お約束したので、頑張んないとね・・・



そうそう、フィットネスクラブだけじゃなくって、

今月末にはイベントが・・・

お友達と一緒に参加だけど、そろそろ準備しないと~

で、今日は一つ作品作り

2012_0705_145518-P7050832.jpg

さぁ~気合入れて頑張るぞ~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
フィットネスクラブかぁ、いいなぁ。

私も運動しなきゃ。

イベントの準備私もおもうように進まない~( ̄▽ ̄;)
みゅう | URL | 2012/07/08/Sun 16:36 [編集]
No title
みゅうさんへ

運動おサボりばかりなんだよね・・。

イベントの準備も頑張るよ~!!
faire | URL | 2012/07/08/Sun 21:03 [編集]
お久です
最近うだうだしてるから私も運動したいよ!でも暑いし(^_^;)体動かすと心もすっきりするよね!?なんかスカットした~い
ポンタの妹 | URL | 2012/07/09/Mon 19:44 [編集]
No title
ポンタさんの妹さんへ

うんうん。
私もサボり気味だったけど、
最近は頑張ってるよ~!
良かったら、一緒にどう~?
体を動かすのもいいものよ~(^O^)
faire | URL | 2012/07/09/Mon 21:44 [編集]
No title
私も昔、フィットネス始めましたが、
あきらめが早かった・・・。
ちゃんと体動かさないとね・・・。

イベントもフィットネスもがんばって~。
naturale | URL | 2012/07/10/Tue 17:58 [編集]
No title
そうなんです。
お休みばかりだとスタッフの方が
電話をくれたりで、何とか続いてますよ・・!

イベントもフィットネスも
頑張ろって思います(^O^)
faire | URL | 2012/07/10/Tue 21:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
6月9日~6月12日

ハンドクラフトフェア
吹上
6月23日24日

東急ハンズ名古屋
6月27日講習会
7月2日~4日販売会

桃花台アピタ
7月13日~18日

四日市近鉄百貨店(予定)
7月26日~8月1日

一宮名鉄百貨店1階
8月16日~22日



=教室=

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR