楽しい~❤

今日はmilimamaさんに出張講習に来て頂きました~

以前から、ちゃんと講習を受けたいと、ずーと思ってて、

やっと願いがかないました~

最初に何度も練習をさせてもらってからの作品作り 

まず、一つ目はガーデンクォーツを選び 2012_0530_142138-P5300764.jpg ワイヤーラッピングしました。

きゃ~すっごく嬉し~い

もう一つは2012_0530_142207-P5300766.jpg

私には珍しい色でチャレンジしました。


嬉しくって、午後はお家にあった天然石の

2012_0530_142225-P5300767.jpgメノウをラッピング~!

さっきとちょっと違うけど、まあいっか~

天然石の入った箱をガサガサ!!

次は 2012_0530_145620-P5300769.jpg 携帯ストラップを作りました~。

今まで苦手だったワイヤーがとっても楽しくなりました~

milimamaさんありがとうございました。





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

 おわ~(^O^) たくさん作ったのね♪

ワイヤー楽しいよね♪  きれいな作品ができあがるともっと!もっと!!って作りたくなるよね。
みゅう | URL | 2012/05/30/Wed 21:18 [編集]
みゅうさんへ

そうそう。
今日は初めてビーズをしたときのように
出来上がりがとっても嬉しくって・・・。
ワイヤーが好きになりました(^O^)
faire | URL | 2012/05/30/Wed 22:04 [編集]
すご~い!
このペースだと、次にイベントご一緒するときは
ワイヤーの作品がたくさん!ですね。
楽しみにしてます♪
naturale | URL | 2012/05/30/Wed 22:08 [編集]
naturaleさんへ

とっても楽しくって、1日中ワイヤーやってましたよ~!
また、材料買って練習頑張りま~す♪
faire | URL | 2012/05/30/Wed 22:25 [編集]
出張講座ありがとうございました♪
香さん、こんにちは♪
お礼が遅くなりましたが、先日は出張講座の受講、ありがとうございました♪
今更ですが、今日、やっと時間が出来て、パソコンの前でまったりしておりまして、やぁ~~~~っとブログにお邪魔することが出来ました☆
素敵な作品が出来上がりましたね~~♪
私もとっても嬉しいです!!
今後の作品もとっても楽しみにしております♪
milimama | URL | 2012/06/07/Thu 13:48 [編集]
milimamaさんへ

こちらこそありがとうございました❤
また、次回も楽しみです!
よろしくお願いします♪
faire | URL | 2012/06/07/Thu 15:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
6月9日~6月12日

ハンドクラフトフェア
吹上
6月23日24日

東急ハンズ名古屋
6月27日講習会
7月2日~4日販売会

桃花台アピタ
7月13日~18日

四日市近鉄百貨店(予定)
7月26日~8月1日

一宮名鉄百貨店1階
8月16日~22日



=教室=

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR