イベント終わりました

2011_1204_102151-PC040519.jpg
プリとくの、イベントに参加しました

会場に着き、ディスプレーしていると、やっぱりだ~!
鏡が無い~(@_@)
いつもイベントは、仲間に任せてばかりの私なので、すっかり忘れていました・・・。

作品が並べ終わると、開場です。
朝は沢山の方が来て下さって、バタバタとしていました。
午後はお客様も少なく、私も会場を見て回りました。
今回は販売するお店より、占いなどが多く、フラダンスショーも見て、じゃんけん大会にも参加し楽しみました♪

今年も色んなイベントに参加しましたが、一緒にやってくれる、仲間のお蔭で、イベントに参加する事が
出来、今回も無事終了し、嬉しく思います♪


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

 おつかれ~(^O^)
今年もいくつものイベント一緒に参加して楽しかったね♪ しかし!今年最後のイベントに やっちゃったね~(^^ゞ 鏡の忘れ物 あちゃ~(^^ゞ

 来年はもっとしっかりしましょう! ← って自分に言い聞かせます・・・
みゅう | URL | 2011/12/05/Mon 08:37 [編集]
みゆうさん

昨日もありがとうねv-238
ホント、やちゃったよ~。
うんうん。
来年はしっかりしなきゃね・・(^O^)

faire | URL | 2011/12/05/Mon 15:08 [編集]
お疲れ様~(^.^)
イベント 無事終わってよかったですね。
今年最後のイベントだったのですね。
もう12月ですものね。
私も がんばって絵を描いてます。
これからも お互いにいい作品をつくれるように
がんばりましょうね(*^_^*)
チョロp | URL | 2011/12/05/Mon 22:24 [編集]
チョロPさん

私、チョロPさんの絵まだ見れてるんですよ(^O^)
頑張ってますねv-238
そうそう、寒くなって、カイロ欲しくなるよ~v-237
お互い頑張りましょう~。
faire | URL | 2011/12/06/Tue 18:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
6月9日~6月12日

ハンドクラフトフェア
吹上
6月23日24日

東急ハンズ名古屋
6月27日講習会
7月2日~4日販売会

桃花台アピタ
7月13日~18日

四日市近鉄百貨店(予定)
7月26日~8月1日

一宮名鉄百貨店1階
8月16日~22日



=教室=

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR