もうすぐ

一宮市スポーツ文化センターで行われるイベントが、明後日になりました。

そろそろ、ディスプレーの道具など、忘れ物の無いように準備しないと・・・。

そして、今日は、もう一つ作品を作りました。
天然石のプレナイトを中心に付け、周りを刺しゅうしました

2011_1202_155635-PC020515_20111202200617.jpg

楽しいイベントになると良いな~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは
落ち着いたシックな色が印象的なネックレスね(*^_^*)
いろいろ準備とか大変だけど いいイベントになるといいね。
近くだったら 見に行くのにな・・・(^.^)
チョロp | URL | 2011/12/02/Fri 22:27 [編集]
チョロPさん

コメント嬉しいわ。ありがとうv-238
今も準備してるよ~。
ドジな私だから、ちゃんと、忘れ物無いように、確認しないとね(^O^)
沢山の人が見に来てくれると、良いけどね。
faire | URL | 2011/12/02/Fri 22:57 [編集]
着々と準備が進んでるね v-410
明日は天気もまずまずみたいだから
沢山のお客さんに来ていただけるといいね v-441
では 楽しいイベントになりますように v-425
Burila | URL | 2011/12/03/Sat 08:15 [編集]
Burilaさん

明日はお天気良くなりそうね。
ホント沢山のお客さんが来てくれると良いよねv-237
faire | URL | 2011/12/03/Sat 08:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
6月9日~6月12日

ハンドクラフトフェア
吹上
6月23日24日

東急ハンズ名古屋
6月27日講習会
7月2日~4日販売会

桃花台アピタ
7月13日~18日

四日市近鉄百貨店(予定)
7月26日~8月1日

一宮名鉄百貨店1階
8月16日~22日



=教室=

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR