またまた急がないと・・・。

予定はいっぱいの状態だけど、

間に合わないぞ~

次のイベントは一宮名鉄が、6月5日からなのに

その前にはレッスンが・・・

今大急ぎで準備しなきゃいけないけれど

色んな予定がいっぱいだ~!

で、7月の東急ハンズの体験見本や8月の体験見本も

大慌てで制作

東急ハンズではスワロを使ってペンダントトップを。

8月の名鉄ではちょこっとしたペンダント。

体験予定です。

どちらも久々の名古屋なので楽しみです

オッと、その前に一宮とクリエーターズマーケットだった

こんな感じで頭はグチャグチャになってますが、頑張っていきま~す





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

毎日忙しそうだね❗中々会いにいけないから残念だよ😥また、夏らしい商品がいっぱいだよね😄東急ハンズとかも見に行けたら行きたいし、これからますます暑くなってきて大変だと思うけど無理しん様にね✋
ポンタの妹 | URL | 2016/05/31/Tue 19:34 [編集]
ポンタさんの妹さんへ
ありがとう。
予定はいっぱいで、忙しくしてるわ~。
でも頑張る~!
| URL | 2016/06/01/Wed 20:45 [編集]
プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
12月15日~18日

東急ハンズ名古屋10階
12月21日~23日

名古屋名鉄百貨店2階
12月29日~31日




教室

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR