終了です!

一宮名鉄百貨店の催事も、何とか無事終了しました。

ご来場いただいたお客様、お買い上げのお客様

ありがとうございました。

また、企画会社様、名鉄社員様、

そして、周りの出店者さんにもお世話になりましたが、

とても楽しい5日間でした。

本当にありがとうございました。


さあ、お休みしている時間はないな~

今年はあと、今週金曜には通常レッスンと体験レッスンが・・・。

準備頑張らなきゃ!





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

5日間、お世話になりました~
初めての一人での出展で、新参者が溶け込めるか
心配で吐きそうでしたが皆さまの温かさのお陰で
楽しく過ごせました。
ありがとうございました~
シュムック | URL | 2014/12/23/Tue 00:19 [編集]
お疲れ様でした。
いろいろお世話になってしまいすみません、
ありがとうございました。
ゆっくりしてと言いたいところですが
休む暇なしですね、体に気を付けて頑張ってください!
naturale | URL | 2014/12/23/Tue 17:24 [編集]
シュムックさんへ

こちらこそ色々お世話になりました。
また、お会い出来ると良いですね。
ありがとうございました。
faire | URL | 2014/12/23/Tue 22:48 [編集]
naturaleさんへ

お疲れ様でした。
こちらこそ、ありがとうございました。

はい、また何とか頑張ります!
faire | URL | 2014/12/23/Tue 22:50 [編集]
おつかれさまでした(*^_^*)
ゆっくりお正月・・・とはいかなさそうだね。

休めるときにやすんでね~。また、来年♪
みゅう | URL | 2014/12/25/Thu 17:25 [編集]
みゅうさん

ありがとね。
最近、体も思うようにならないけど、
休みながら、頑張るよ。
来年も頑張ろうね~♪
faire | URL | 2014/12/25/Thu 21:48 [編集]
プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
6月9日~6月12日

ハンドクラフトフェア
吹上
6月23日24日

東急ハンズ名古屋
6月27日講習会
7月2日~4日販売会

桃花台アピタ
7月13日~18日

四日市近鉄百貨店(予定)
7月26日~8月1日

一宮名鉄百貨店1階
8月16日~22日



=教室=

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR