名鉄本店終了

初めての名古屋名鉄出店も終了

初めての場所にドキドキだったけど、

とても、楽しい3日間でした~



遠くからお越し頂いたお客様、生徒様

そして、いつもお世話になっている方や、お友達が

応援に来てくださり、お買い上げ頂いきました。

いつもお世話になってる方々に

足を運んで頂き、本当嬉しく、感謝してます。


本当に本当にありがとうございました

また、次に向けて頑張ります~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした。
私も本店に見に行きたかったのだけど
予定があって行けませんでした、残念。

またお話し聞かせて下さいね!
naturale | URL | 2014/10/13/Mon 09:52 [編集]
おつかれさま~(^^♪ 初の名古屋進出はどうだった?
すごいね~。
お買い物もできたし、いろんな話もできたて楽しかった(*^_^*)
みゅう | URL | 2014/10/14/Tue 18:04 [編集]
naturaleさんへ

naturaleさんも新たな、お勉強お疲れ様です。
また、お話ししましょう~ね♪

faire | URL | 2014/10/14/Tue 19:39 [編集]
みゅうさん

今回もた~くさん学びがありましたよ~。
まだまだ、勉強が必要です!
faire | URL | 2014/10/14/Tue 19:42 [編集]
プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
6月9日~6月12日

ハンドクラフトフェア
吹上
6月23日24日

東急ハンズ名古屋
6月27日講習会
7月2日~4日販売会

桃花台アピタ
7月13日~18日

四日市近鉄百貨店(予定)
7月26日~8月1日

一宮名鉄百貨店1階
8月16日~22日



=教室=

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR