今年も頑張るぞ!

年末ギリギリまでのお仕事も終え、

お正月はビーズも少しお休みでゆっくりしようと思ってました。


けど、娘に元日から、「買い物に行こうよう~」と言われ

近くのショッピングモールへ行き、娘の買い物いっぱい

まぁゆっくりと、久々に娘と買い物も出来たかな


3日間ビーズもお休みしてたので、

今日から作品も頑張って作らないと・・

作り始めたけど、中々思うようなものは出来上がらず


自分の好きな(作りたい)感じは、

エレガント
2014_0104_155020-P1041566.jpg

まず、今年初めての作品はピアスからにしました

2014_0104_154933-P1041565.jpgエレガントな色でも少し大きいピアス

次はネックレスを作るぞ~


今年は新しい事にもチャレンジして作品作りを頑張ります~


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとう♪ 今年もよろしくお願いします。

私もみゆと買い物行ったよ~(*^_^*)

やっぱ女子は買い物すきだよね~。 福袋を迷いに迷って

結局 去年と同じシリーズのを買ってたな~。
みゅう | URL | 2014/01/05/Sun 16:32 [編集]
みゅうさんへ

今年もよろしくお願いします。

ホントだよ・・・。
欲しいものがいっぱいだもん。
早く帰りたくなってしまったよ~!
faire | URL | 2014/01/07/Tue 15:01 [編集]
プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
6月9日~6月12日

ハンドクラフトフェア
吹上
6月23日24日

東急ハンズ名古屋
6月27日講習会
7月2日~4日販売会

桃花台アピタ
7月13日~18日

四日市近鉄百貨店(予定)
7月26日~8月1日

一宮名鉄百貨店1階
8月16日~22日



=教室=

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR