頑張るぞ~!

年末に怪我をして、家事を家族に助けてもらっていましたが、
怪我も良くなり、家事もビーズも出来るようになりました(^O^)

子供たちは、今日から学校です。

私は、お正月、のんびりだったので、今朝はフィットネスクラブに、運動に行きました。
月初めの測定がこわい~!!
う~やっぱり・・・太ってる(>_<)
でも頑張って運動してきました!

そして、午後はビーズ❤
長い間、やってなかったから、楽しい~♪

2012_0106_152651-P1060603.jpg

レッスンの作品も、頑張るぞ~!
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは
今日の作品すごいね。
どうやって編んだのっていう感じ(@_@;)
怪我もよくなったし 心置きなくビーズが出来るね。

チョロpも すこし太ったわよ~~(>_<)
もとに戻せるかちょっと心配です(^^ゞ
エヘッ(^^ゞ っと笑ってごまかしておこうかな
(●^o^●)
チョロp | URL | 2012/01/07/Sat 14:26 [編集]
チョロPさんへ

手が良くなって嬉し~い(*^_^*)
時間は掛かったけど、頑張ちゃいました♪

どうしてお正月は太るんでしょうね!
食欲あり過ぎて・・・!(^^)!
faire | URL | 2012/01/07/Sat 20:11 [編集]
 ケガが完治してよかったね♪
パワーもきっと充電できたし、思いっきりビーズできるね(*^_^*)
みゅう | URL | 2012/01/08/Sun 08:34 [編集]
みゆうさんへ

ホントビーズ出来るようになり、嬉しい❤
連休中も毎日ビーズだよ♪
faire | URL | 2012/01/08/Sun 15:23 [編集]
初コメです。
こんにちは。
妹より先にコメントしちゃいました。
いつも、素敵なブレスレットを作ってくれてありがとう。
毎日、身に付けてますよ。

ケガが治って良かったですね。
今年も、妹共々、新作、楽しみにしてますので、よろしくね(*^^*)
ポンタ。 | URL | 2012/01/10/Tue 18:02 [編集]
ポンタさんへ

いつもブレスレット付けてもらえて、
とっても嬉しいです❤

ポンタさんのブログも、また拝見させて
頂きます(^O^)





faire | URL | 2012/01/10/Tue 19:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
6月9日~6月12日

ハンドクラフトフェア
吹上
6月23日24日

東急ハンズ名古屋
6月27日講習会
7月2日~4日販売会

桃花台アピタ
7月13日~18日

四日市近鉄百貨店(予定)
7月26日~8月1日

一宮名鉄百貨店1階
8月16日~22日



=教室=

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR