レッスン

今日は午後から自宅レッスン

レッスン前にランチしませんか~?っとお誘い頂き、

わ~い ランチ嬉しい

2013_1205_122155-PC051537_20131205185750528.jpg
 豚八丁味噌丼

とっても美味しかった~


お腹もいっぱいで、自宅に戻りレッスンを・・・

今日は大きなビーズや淡水パールなどを、メガネ留めして

作品を作って頂きました

始めは丸くならない~と言われてましたが、

いくつかやるうちに楽しくなってきた~って

よかった

ロングだったので、今日は完成出来ませんでしたが、

次回仕上がりが、楽しみです





そして、

夜はお友達と一緒にジョギング

色々お喋りしながら、運動出来て

さあ~

また明日もがんばるぞ~



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ランチ いいな~(>_<)

私は 主婦忘年会?のえじき?になってます・・・バイト超ハード

でも、もうすぐ1週間やすんでやる~! うっしっし~(^_-)-☆

と思いながら働いてるよ。  もうすぐだね~(*^_^*)
みゅう | URL | 2013/12/06/Fri 08:35 [編集]
うわ~、おいしそう。
お腹すいた~。
ランチ続きますね。
たくさん栄養とってがんばろう!

遅くなりましたが、先日は江南まで来ていただき
ありがとうございました。
naturale | URL | 2013/12/06/Fri 11:59 [編集]
みゅうさんへ

そうだよね。今の時期は主婦も忘年会だからバイト忙しいよね!

もうすぐだから、がんばらんとね(>_<)
faire | URL | 2013/12/06/Fri 21:43 [編集]
naturaleさんへ

江南お疲れ様でした。

とっても美味しかったよ~(^O^)
そうですね。しっかり栄養とってがんばりますよ~!
もうすぐなので、お互い準備頑張りましょうね♪
faire | URL | 2013/12/06/Fri 21:48 [編集]
プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
6月9日~6月12日

ハンドクラフトフェア
吹上
6月23日24日

東急ハンズ名古屋
6月27日講習会
7月2日~4日販売会

桃花台アピタ
7月13日~18日

四日市近鉄百貨店(予定)
7月26日~8月1日

一宮名鉄百貨店1階
8月16日~22日



=教室=

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR