楽遊展終了

岐阜の柳ケ瀬で行われた楽遊展も昨日終了しました。

毎日沢山のお客様で、とっても賑やかで

皆さんに作品を見て、お買い上げ頂き本当に嬉しかったです

そして、今後の課題(目標)も出来、次に向け作品作りも頑張ろうって思います。

また、同じブースのカービングの先生とお話ししたり、

カービング体験をしたりと、とても楽しい4日間でした~ 

ありがとうございました



さぁ~レッスンの準備頑張らなくちゃ・・・・


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

良かったね
次に向けての励みになるね!

Burila | URL | 2013/11/02/Sat 10:44 [編集]
Burilaさんへ

うん。
今回の課題、私には難しいけれど、頑張るよ~!
faire | URL | 2013/11/02/Sat 19:33 [編集]
お疲れ様です。
いいイベントだったようですね!

今後の課題がみえたなんてすばらしい。
そろそろ私も来年の目標立てなくっちゃ♪
naturale | URL | 2013/11/03/Sun 15:30 [編集]
naturaleさんへ

毎回イベントを終えると課題が出来るんです・・。
色んな勉強が必要なので、少しずつ頑張りますよ(>_<)

お互い頑張りましょうね!
faire | URL | 2013/11/04/Mon 20:13 [編集]
プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
6月9日~6月12日

ハンドクラフトフェア
吹上
6月23日24日

東急ハンズ名古屋
6月27日講習会
7月2日~4日販売会

桃花台アピタ
7月13日~18日

四日市近鉄百貨店(予定)
7月26日~8月1日

一宮名鉄百貨店1階
8月16日~22日



=教室=

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR