うれし~い❤

26日から今日まで、桃花台アピタでのピーチマルシェに

参加させて頂きました。

家からは結構遠い場所で、レッスンなどもあり、

期間中行く事が出来ませんでした


そして、今日も瑞穂市の小城カルチャーでのレッスンを終え

急いで会場へ行き、自分の作品を見ると

少なくなってる~

初めて参加したイベントでしたが、ビックリです!


本当に多くの皆様に作品をお買い上げして頂けて

本当に嬉し~い

さぁ~次のイベントまでに日にちがないけれど、

作品作り頑張りま~す



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさま
予想外に良かったね
ただイベント続きだから作品作りが大変
週末もがんばれ~
Burila | URL | 2013/10/02/Wed 07:22 [編集]
Burilaさんへ

色々ありがとうね!

でも作品作りお互いに頑張りましょうね。
週末の準備もこれから頑張るよ~(^O^)
faire | URL | 2013/10/02/Wed 20:46 [編集]
たくさんお嫁に行ってくれてよかったね!

とはいえまたすぐイベント、休んでられないね、
頑張って~。
naturale | URL | 2013/10/03/Thu 17:56 [編集]
naturaleさんへ

そうなの。とっても嬉しいんだけど、
次の準備が間に合うかとっても不安です。
でも頑張ります!!
faire | URL | 2013/10/03/Thu 23:50 [編集]
おつかれ~(*^_^*)

大盛況でよかったね♪ 次はいよいよ、虹色マルシェだね❤

いい気候になったきたし、たのしみだぁ
みゅう | URL | 2013/10/04/Fri 08:12 [編集]
みゅうさんへ

うん、とっても嬉しいイベントだったよ(^O^)

マルシェまでに、作品頑張って作らないと・・・。
準備間に合うかしら~!
faire | URL | 2013/10/04/Fri 22:27 [編集]
プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
6月9日~6月12日

ハンドクラフトフェア
吹上
6月23日24日

東急ハンズ名古屋
6月27日講習会
7月2日~4日販売会

桃花台アピタ
7月13日~18日

四日市近鉄百貨店(予定)
7月26日~8月1日

一宮名鉄百貨店1階
8月16日~22日



=教室=

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR