イベント

昨日は大垣市ソフトピアジャパンでのママズフェスタに参加してきました。

今回は作品の販売と2013_0831_153012-P8311449.jpg

2013_0901_100343-P9011450.jpgお子様用ネックレスの体験をしました~

体験には小さなお子様が多く参加で細かいビーズを通すのは

大変そうでしたが、お母さんが隣で応援をして頑張って完成してくれました

また、仕上がったネックレスをすぐ、付けてくれて、

とっても嬉しく思いました~

ありがとうございました



そして、

今朝、今後のイベントを確認しようと手帳を見ると

自分で入れた予定にビックリ


頑張って作品作らないと・・・










 
                          
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでした。
体験も大成功ですね!

イベント目白押し、作品作り頑張ってくださいね、
私もひと足お先に桃花台頑張ってきます。
naturale | URL | 2013/09/02/Mon 10:39 [編集]
おつかれさまでした(*^_^*) ちいさな女の子たちが出来上がってうれしそうに
ネックレスをつけてたのがとてもかわいかったね。

イベント続きで大変そう・・・体調崩さないようにね
みゅう | URL | 2013/09/02/Mon 15:42 [編集]
お疲れさま
昨日はちょっと息抜き出来たかな?
お互いイベント続きで 作品作りに
追われてる感じだけど 小休憩しながら
頑張ろうね!
Beads Burila | URL | 2013/09/02/Mon 16:06 [編集]
naturaleさんへ

体験で作品が完成したときは
私もすっごく嬉しかったですよ❤

お互いにイベント頑張りましょうね!
faire | URL | 2013/09/02/Mon 21:54 [編集]
みゆうさんへ

お疲れ様。
ホントに小さな子が一生懸命作って
完成して付けてくれるのを見て
とっても嬉しかったよ~(^O^)
faire | URL | 2013/09/02/Mon 21:57 [編集]
Burilaさんへ

お疲れ様。
うん、昨日は皆と一緒で楽しかった~(^O^)

お互い作品作り頑張りましょう!
faire | URL | 2013/09/02/Mon 22:01 [編集]
プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
6月9日~6月12日

ハンドクラフトフェア
吹上
6月23日24日

東急ハンズ名古屋
6月27日講習会
7月2日~4日販売会

桃花台アピタ
7月13日~18日

四日市近鉄百貨店(予定)
7月26日~8月1日

一宮名鉄百貨店1階
8月16日~22日



=教室=

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR