楽しかった~❤

最近は新しい作品が出来ず悩む日々・・・。


なので、今日は名古屋のウインクあいちで行われる

多田晴美先生のセミナーに参加しました

今日の作品は針と糸で編む、ネックレスとブローチの作品です

午前中はとても複雑なブローチを作り、

そして、先生の楽しいお話しであっという間にお昼


お昼休憩は、先生と一緒に2013_0625_123255-P6251329.jpg

ロコモコランチを食べながら、色んなお話しで楽しいランチ

午後はゴージャスなネックレスを普段使いしやすいアレンジ作品と

勉強しました~


今日の作品、完成は出来ませんでしたが、

後はお家で頑張って作りたいと思います


今日は素晴らしい先生のセミナーに行き、ランチもご一緒出来て、

とっても嬉しく、ルンルン気分で帰宅しました~



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おいしいランチと素敵な作品に

いい刺激をうけたかな?完成したら是非見せてね。
みゅう | URL | 2013/06/26/Wed 14:05 [編集]
みゅうさんへ

美味しいランチとレッスンで、
気分も明るくなったよ(^O^)

頑張って完成させるよ~!
faire | URL | 2013/06/26/Wed 14:21 [編集]
先生と一緒にランチいいなー
次の活力になったね
作品 完成したら見せて!

Burila | URL | 2013/06/29/Sat 16:28 [編集]
Burilaさんへ

うん。先生とのランチ嬉しかった❤
勉強したことを活用して頑張るよ!
faire | URL | 2013/06/29/Sat 19:09 [編集]
プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
6月9日~6月12日

ハンドクラフトフェア
吹上
6月23日24日

東急ハンズ名古屋
6月27日講習会
7月2日~4日販売会

桃花台アピタ
7月13日~18日

四日市近鉄百貨店(予定)
7月26日~8月1日

一宮名鉄百貨店1階
8月16日~22日



=教室=

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR