終了しました

松坂屋豊田店での催事も昨日終了しました。

ご来店いただきお買い上げ頂きありがとうございました

また、生徒様に遠く岐阜から、お越しいただき、本当に感謝です



そして、今回はビーズの他色々な作家さんと一緒に出店させて頂き

とっても勉強なりました

百貨店や、企画会社様、一緒に出店の作家さん本当にありがとうございました。



さぁ~今日はカルチャーでのレッスンだから

そろそろ出掛けなくちゃ~


頑張るぞ~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様
ここまでは イベント続きだったけど
少し 休憩だね 

でも 作品は作り続けて
頑張ろう!
Burila | URL | 2013/05/21/Tue 17:02 [編集]
ホント、少し休憩かな。
うんうん、作品は頑張って作り
続けなくちゃね!!
faire | URL | 2013/05/21/Tue 19:24 [編集]
お疲れ様(*^_^*)

他のジャンルの作家さんたちもいると楽しいよね。

ゆっくり休憩してね。
みゅう | URL | 2013/05/21/Tue 19:55 [編集]
みゅうさんへ

うんうん。色んなお話しが出来楽しかったよ~(^O^)
少し休憩して、また次に向けて頑張るよ~!!
faire | URL | 2013/05/22/Wed 20:13 [編集]
豊田お疲れ様でした。

イベント続きましたね、イベントのなか、たまに休みが
ある感じでしょうか。
私といえば休みのなか、たまにイベントがあるペース。

ちょっと反省です。
naturale | URL | 2013/05/23/Thu 16:08 [編集]
naturaleさんへ

ホント、5月はイベント続きで・・。
今後はイベントが続いても慌てる事無いよう
日々作品を作らないとね。

naturaleさんも6月の大イベントに向けて
頑張って下さい~!!
faire | URL | 2013/05/23/Thu 20:27 [編集]
プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
6月9日~6月12日

ハンドクラフトフェア
吹上
6月23日24日

東急ハンズ名古屋
6月27日講習会
7月2日~4日販売会

桃花台アピタ
7月13日~18日

四日市近鉄百貨店(予定)
7月26日~8月1日

一宮名鉄百貨店1階
8月16日~22日



=教室=

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR