クリスマスは・・・

いつも忙しく自分用のアクセサリーが中々作れないのですが、
今年のレッスンも終わったので、大好きな黒で作ってみました(*^_^*)

通しただけに見えますが、ビーズの間に結び目を作る、ストリングで、
シンプルなアクセサリーが出来ました。

2011_1226_084619-PC260557.jpg

そしてクリスマスは・・

娘が、我が家でお友達とクリスマス会をし、料理を作ったり、
子供会の、クリスマス会準備などで、バタバタでしたが、無事終了❤

昨日も夕食が終わり、後片付けでグラスを洗っていると、
グラスが割れ、右手の人差し指を怪我してしまいました(>_<)
でもすぐ、血も止まるだろうと、絆創膏を貼ってましたが、
絆創膏からも、血がモコモコ出て、仕方なく、雪の降る中、救急で病院に行きました(>_<)

そしたら、なんと4針も縫われちゃいました・・・(@_@)
今日もこれから、また病院です・・・。

あ~しばらくビーズも家事も出来ないよ~(T_T)

早く治って、ビーズやりた~い!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

あやや~(+o+) 4針もぬったなんてあとから
ズキズキしなかった?
 家事をしなくてもいいのはうれしいけど
ビーズができないのは残念だね(-_-メ)

 ちょっと一休みしなさいってことかな?
ゆっくり休んで。
みゅう | URL | 2011/12/26/Mon 19:27 [編集]
みゆうさんへ

痛いよ~!!
それにね、家事も少しやらないくらいなら、良いけど
何~にもすること無くて、退屈なのよ~(>_<)

年末年始ゆっくりするよ~(^O^)
faire | URL | 2011/12/26/Mon 19:52 [編集]
こんにちは(*^_^*)
怪我の具合はどうですか?
4針も縫うなんて よっぽど傷が深いのでは・・・
右手の人差し指は 辛いわね(>_<)
よく使う指だしね。

年末年始はゆっくりして 充電してね(*^_^*)
新年のスタートは元気に 笑顔いっぱいでね
(^_-)-☆
チョロp | URL | 2011/12/28/Wed 15:24 [編集]
チョロPさんへ

4針はビックリでしたよ~!
右手は不便です・・・。
退屈過ぎて、今少しだけビーズやってます(^O^)
新年は元気に頑張りま~す♪

寒い日が続きますので、チョロPさんもお身体に気をつけて下さいね❤
faire | URL | 2011/12/28/Wed 16:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
6月9日~6月12日

ハンドクラフトフェア
吹上
6月23日24日

東急ハンズ名古屋
6月27日講習会
7月2日~4日販売会

桃花台アピタ
7月13日~18日

四日市近鉄百貨店(予定)
7月26日~8月1日

一宮名鉄百貨店1階
8月16日~22日



=教室=

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR