楽しい~❤

最近ビーズタイムが全然なかったのですが、

今日はすっごく久々に1日中ビーズタイム

でも、まずお直しやオーダーの物を・・。

2013_0406_193512-P4061266.jpg

ローズクォーツのハートを使ってストラップ作り

そして、次のイベントの為に新作を・・。

材料は随分前に買ってたけど、デザインが決まらなかったので、

ずーとそのままだった物を、今回はどうしても仕上げたくて、

何度も作り直し、やっと仕上がりました

2013_0406_192245-P4061265.jpg

色々悩んだけど、出来上がりはシンプルな編み方の

トップをルーペにしたネックレス

う~ん、色々悩みながら作ったのが、完成すると嬉しいし、すっごく楽しい~

明日も1日ビーズタイムで頑張ろっと・・・ 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トップはルーペなんだぁ
シンプルで◎だね

色んな作品があって良な!
Burila | URL | 2013/04/08/Mon 18:25 [編集]
Burilaさんへ

ルーペのペンダント、やっと仕上げたよ~。
皆一緒だと、色んな作品になるよね!
イベントが、楽しみだね(^O^)
faire | URL | 2013/04/09/Tue 08:55 [編集]
ルーペかわいい!
ひと昔前のヨーロッパって感じ。

最近ささった薔薇のトゲが見えない私は
ちょっと気になります。
naturale | URL | 2013/04/10/Wed 10:25 [編集]
ルーペかぁ(^_-)-☆いいね。 母の日のプレゼントとかにばっつりね★

とってもオサレだわ。
みゅう | URL | 2013/04/10/Wed 15:58 [編集]
naturaleさんへ

ルーペはあまり大きくないので、部分的にしか
見えないけど、少し見えない時などには、ちょうど
良いかなっと思って作ってみたんですよ~!
faire | URL | 2013/04/11/Thu 08:43 [編集]
みゅうさんへ

うん、母の日に良いと思い、作ってみたよ~(^O^)
さぁ~もう少し頑張らないと・・!
faire | URL | 2013/04/11/Thu 08:50 [編集]
プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
6月9日~6月12日

ハンドクラフトフェア
吹上
6月23日24日

東急ハンズ名古屋
6月27日講習会
7月2日~4日販売会

桃花台アピタ
7月13日~18日

四日市近鉄百貨店(予定)
7月26日~8月1日

一宮名鉄百貨店1階
8月16日~22日



=教室=

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR