充実した毎日

20日から、姪っ子ちゃんが遊びに来ていて、

毎日、公園や遊園地など、遊びに行くので、

夜はレッスンの準備などで、更新が出来ない日々・・

でも、最近は子供たちと公園に行く事も無い私には

公園に行く、毎日がとっても楽しいです


今日の午前中は、公民館で講座をしていた時の生徒様と

お茶をし、楽しくお喋りしてるとあっという間にお昼に・・・

午後からは出張レッスンのため、急いで向かいました~


皆さん一生懸命作って、完成を喜んで頂けたのが、とても嬉しく思いました

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

まだちょっと寒いけど公園も
たまに行くと新鮮で楽しいよね

しばらく忙しい日が続くから
緩急付けてスケジュールこなしてね!
Burila | URL | 2013/03/28/Thu 08:08 [編集]
公園かぁ(^^♪ たまには楽しいよね・・・

外の空気に触れてリフレッシュしながら 作品作りがスムーズにいくといいね。
みゅう | URL | 2013/03/28/Thu 18:49 [編集]
Burilaさんへ

今日も科学館に行って、ちょっとヘトヘトだけど、
教室準備も何とか頑張るよ~!
faire | URL | 2013/03/29/Fri 21:47 [編集]
みゅうさんへ

そうそう、たまにはね(^O^)

リフレッシュしながら、ビーズも頑張るよ~!
faire | URL | 2013/03/29/Fri 21:52 [編集]
プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
6月9日~6月12日

ハンドクラフトフェア
吹上
6月23日24日

東急ハンズ名古屋
6月27日講習会
7月2日~4日販売会

桃花台アピタ
7月13日~18日

四日市近鉄百貨店(予定)
7月26日~8月1日

一宮名鉄百貨店1階
8月16日~22日



=教室=

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR