搬入完了

明日から、各務原市神置町の釜めし・コーヒーの

美な毛さんにて、明日20日から4月3日まで、

個展をさせていただくので、搬入に行って来ました。

この喫茶店は、3時からもおやつタイムで

モーニングのように、パンとミニラーメンと茹で卵があり、

お客様も多いので、私もまず、コーヒーを頂いてから

ディスプレイすることに・・・

美味しく頂いてから、さぁ~




ここでは、毎年1回やらせて頂いており、

今年で3回目なので、ディスプレイも何とかなると

安易に思ってしまってました・・・

しかし、ディスプレイは中々進まず・・・


かなり時間掛かってしまったけど、 2013_0319_182421-P3191242.jpg 何とか完了

新作も頑張って作ったので、

多くの方に見て頂けると嬉しいな~と思います



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

 おやつタイムがあるの(*^_^*)  ラーメンまでついちゃうなんてすごいね!

今回もたくさんの作品が並んだね♪ 

一人での出店ももちょちょいのちょいって感じだね(^_-)-☆

ディスプレイも素敵だよ! 自信持って!
みゅう | URL | 2013/03/20/Wed 07:56 [編集]
すごいおやつですね、
各務原恐るべし!!

ディスプレイとってもキレイ、
ちょっとしたサロンのようです。
naturale | URL | 2013/03/20/Wed 10:33 [編集]
みゅうさんへ
おやつタイムのに小さなラーメンが
ちょうどよい大きさで良いのよ❤

毎回ディスプレーは悩むよ・・。
faire | URL | 2013/03/20/Wed 20:15 [編集]
naturaleさんへ

おやつ凄いでしょ!
夕食も少しで良い感じなのよ(^O^)

ディスプレイはホント難しいです・・。
faire | URL | 2013/03/20/Wed 20:24 [編集]
プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
6月9日~6月12日

ハンドクラフトフェア
吹上
6月23日24日

東急ハンズ名古屋
6月27日講習会
7月2日~4日販売会

桃花台アピタ
7月13日~18日

四日市近鉄百貨店(予定)
7月26日~8月1日

一宮名鉄百貨店1階
8月16日~22日



=教室=

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR