fc2ブログ

息抜き?

今は毎日、時間のある時はずーと作品展に向けて作品を作ってますが、

今日は少しだけ息抜きがてら、息子とジムへ・・。

何だか、息子と一緒だと、落ち着かない感じでしたが、

リフレッシュしてきたので、

午後は来週の体験レッスンの準備を

2013_0309_162414-P3091218.jpg  2013_0309_134453-P3091217.jpg

やっと準備出来た~

さぁ、また、頑張って作品作るぞ~



スポンサーサイト



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

息子さんとジムって不思議な感じね。

でもたまにはいいかもね。
みゅう | URL | 2013/03/12/Tue 17:04 [編集]
息子さんとジムって不思議な感じね。

でもたまにはいいかもね。

体験れっすんもがんばってね(*^^*)
みゅう | URL | 2013/03/12/Tue 18:20 [編集]
みゅうさんへ

男の人も来てるので、ダイエットにどうかと
思ったけど、「もういいわ」って断れちゃったよ・・・。

うんうん。体験明日なの。
忘れ物しないようにして、頑張るよ!!
faire | URL | 2013/03/12/Tue 22:11 [編集]
プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!

教室

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR