頑張るぞ~!


 週末は、ダラ~とし過ぎて、少々体調が悪くなっていました・・・(>_<)
 でも今週は、体調わるいなんて言ってられない~。
 
 今日も、明日もビーズのレッスンです。
  
 明日は針と糸で編むラリエットにしました♪

 2011_1004_160546-PA040330.jpg

 ラリエットは長いので、ちょぴり時間が掛かりますが、
 金具が無いので付けやすいのが良いです~(*^_^*)

 
 そして木曜日は今年最後のビーズのお勉強なので、頑張って来ようと思います~!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ビーズ教室 がんばってるね♪
 私は今年はもうビーズ教室おさめいたしました。

あとちょっとがんばれ!

 しっくでとってもいい感じだよ~(*^_^*)
みゅう | URL | 2011/12/21/Wed 09:04 [編集]
元気ですか(*^_^*)
わかる わかるよ~
ダラ~としすぎると 確かに体調がおかしくなるよね。 それが 今日から仕事だわ!と思った時から
気が張って 元気になるのよね(●^o^●)
今年最後のお勉強 がんばってね。
しめくくりに 素敵なのが出来るといいね(^_-)-☆
チョロp | URL | 2011/12/21/Wed 16:02 [編集]
みゆうさんへ

お教室は終わり、明日は自分のお勉強です。
これが終わったら、嫌だけど、お家の掃除もしないとね~(>_<)


faire | URL | 2011/12/21/Wed 21:00 [編集]
チョロPさんへ

そうなの~。
年末でやる事いっぱいあるんだけど・・・
お休みで気が抜けると、何かダメだね。
忙しい方が良いのかな(^O^)

チョロPさんも体調に気をつけてね~❤
faire | URL | 2011/12/21/Wed 21:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
6月9日~6月12日

ハンドクラフトフェア
吹上
6月23日24日

東急ハンズ名古屋
6月27日講習会
7月2日~4日販売会

桃花台アピタ
7月13日~18日

四日市近鉄百貨店(予定)
7月26日~8月1日

一宮名鉄百貨店1階
8月16日~22日



=教室=

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR