終了

四日市近鉄百貨店での、ビーズの世界展に

初めて一人で参加で、 だったけど

2012_1225_214558-PC251148.jpg

お隣のブースは、Burilaさんでしたし、

他の出展者さんにも色々教えて頂き、

無事終了することが出来ました。



今回のイベントで、自分の反省点が、

いくつかありました。

今後のイベントでは同じような事が無いよう

していきたいと思います


私の作品をお買い上げ頂いたお客様、

出展関係者の方々、ありがとうございました。





そして、イベント終了後の

今日はレッスンでした。

レッスンの後は生徒様と

ランチに行き色んな話をしながら、

楽しい時間を過ごしてきました


今年は後1日レッスンで終わりなので、

頑張りま~す


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

一週間お疲れ様でした お世話になりました
体調大丈夫そうだね 私も大丈夫!

今回もfaireさんが一緒だから 甘えがあった
次回に向けて 前向きに お互い頑張ろう
Burila | URL | 2012/12/27/Thu 07:37 [編集]
長い日程、お疲れ様でした (*゚▽゚*   楽しいこといっぱいあった?
また、話聞かせてね♫
 何はともあれ、無事終了だね~(。・ ω<)ゞ

また来年もよろしくね。
みゅう | URL | 2012/12/27/Thu 09:06 [編集]
Burilaさんへ

お疲れ様。
1週間、色々ありがとう。
Burilaさんも体調大丈夫なのね。
良かった~❤

私こそ、いつも頼ってばかりで、ごめんね。
お互いに、来年は頑張ろうね~(^O^)
faire | URL | 2012/12/27/Thu 20:07 [編集]
みゅうさんへ

1週間と長いから、体調が心配だったけど、
何とか大丈夫だったよ~!

色々ハプニングがあり、反省だよ・・・。

こちらこそ、来年もよろしくね!



faire | URL | 2012/12/27/Thu 20:17 [編集]
お疲れ様でした~!
1週間ありがとうございました!色々とお話が出来て楽しかったです。また催事でお会い出来るかもしれませんね~。その時は、またよろしくお願いいたします♪
ひたき工房 | URL | 2012/12/28/Fri 00:29 [編集]
ひたき工房さんへ

お疲れ様でした。
1週間ありがとうございました。

また、お会いできるのを楽しみにしています♪
faire | URL | 2012/12/28/Fri 21:14 [編集]
プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
6月9日~6月12日

ハンドクラフトフェア
吹上
6月23日24日

東急ハンズ名古屋
6月27日講習会
7月2日~4日販売会

桃花台アピタ
7月13日~18日

四日市近鉄百貨店(予定)
7月26日~8月1日

一宮名鉄百貨店1階
8月16日~22日



=教室=

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR