決まらないよ~!

最近お天気も良いので、お掃除をしたいと、思うのですが、
来週のお教室でやる物が決まっていないので、お掃除は出来ないよ~(>_<)
昨日も1日悩みながら、色々編んでみましたが、思うようなものが出来なくって・・・。
今日中に頑張らないと~!


そして
明日はマーサ教室で体験会があります。
針と糸で天然石を入れながら、編むものにしました。

2011_1205_133512-PC050520.jpg

申し込みが少ないようですが、楽しい体験会になるといいな~♪



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちはv-238
体験会がんばってくださいね!
私も早く習いにいきたいっv-22
来年からいく予定でーすv-20
むらなつ | URL | 2011/12/15/Thu 19:30 [編集]
 体験会 がんばって~(*^_^*)

元気のでるようなカラーのネックレスだね。
体験会だから 簡単にしなくちゃだし、かといって
見栄えもかんがえなくちゃいけないから
 デザイン決めるの大変だったね、おつかれさま☆

きっとよろこんで作ってもらえるよ(^^♪
みゅう | URL | 2011/12/15/Thu 21:02 [編集]
むらなつさん
コメントありがとうございます(^O^)
明日の体験会頑張りますよ~!

また、お会いできるの楽しみにしています♪
faire | URL | 2011/12/15/Thu 21:20 [編集]
みゆうさん
色は3色から選んで貰うつもりです。
明日は忘れ物や、ミスの無いよう頑張って来るよ~!
faire | URL | 2011/12/15/Thu 21:24 [編集]
こんばんは(*^_^*)
体験会は無事に終わりましたか?
年末が 近づいてます(>_<)
新年の準備は進んでますか。
お掃除 寒いので気が進みませんね(+_+)
もう 見ないふりしちゃいましょうか(^_-)-☆

チョロp | URL | 2011/12/18/Sun 22:54 [編集]
チョロPさん
体験会無事終わりましたよ(^O^)
ホント、まだ全然お掃除出来ていませんよ~(>_<)
そうね、見ないふり良いかも~!
チョロPさんは、頑張ってる~?
私は、今日もお掃除しないで、お出かけで~すv-266




faire | URL | 2011/12/19/Mon 09:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
6月9日~6月12日

ハンドクラフトフェア
吹上
6月23日24日

東急ハンズ名古屋
6月27日講習会
7月2日~4日販売会

桃花台アピタ
7月13日~18日

四日市近鉄百貨店(予定)
7月26日~8月1日

一宮名鉄百貨店1階
8月16日~22日



=教室=

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR