楽しかった~❤

今日は公民館での作品展でした

昨日準備はしてありましたが、朝9時に会場に行くと、

朝早くから来てくださる生徒様、本当にありがたいです

また、
2012_1118_185603-PB181097.jpgシフォンケーキやクッキーを焼いてきてくださったり、

お菓子やコーヒーを差し入れて頂だいたりで、

皆さんとワイワイ楽しくお喋りの作品展


いつもはレッスンでゆっくりお話も出来ませんでしたが、

皆さん本当に色んな事を習われたりしておられ、素晴らしい方々です

そして2012_1118_185750-PB181098.jpg作った作品も頂いてしまいました~

とっても楽しい作品展が、出来たのも生徒様皆さんと

公民館の方々のお蔭と本当に感謝しております


また、来年もこの公民館で講座が出来れば嬉しいな~と思います


とっても楽し~い1日をありがとうございました
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした。
大成功のようですね!

作品展があると目標があっていいですね。
naturale | URL | 2012/11/19/Mon 10:57 [編集]
naturaleさんへ

そうですね。
色んな講座の素晴らしい作品展を
私も楽しんで来ちゃいました~♪





faire | URL | 2012/11/19/Mon 15:45 [編集]
楽しめてよかったね(*゚▽゚*)  生徒さんたちも教室の成果を発表できると

ますます、レッスンにも力がはいるね。
みゅう | URL | 2012/11/22/Thu 08:42 [編集]
みゅうさんへ

皆さんと色んなお話が出来嬉しかったよ~(^O^)

そうだね。皆さんレッスン後のアレンジ作品も発表
出来たし、良かったと思うよ~!
faire | URL | 2012/11/22/Thu 19:35 [編集]
プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
6月9日~6月12日

ハンドクラフトフェア
吹上
6月23日24日

東急ハンズ名古屋
6月27日講習会
7月2日~4日販売会

桃花台アピタ
7月13日~18日

四日市近鉄百貨店(予定)
7月26日~8月1日

一宮名鉄百貨店1階
8月16日~22日



=教室=

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR