楽しい2日間

一宮市のカクイチショールームさんでのイベントでした。


今日、私も前から気になっていた、アーティフィシャルフラワーの体験をしました

とっても楽しい~

やっぱり自分で作って出来上がった作品を見ると嬉しいですね

う~ん益々、アーティフィシャルフラワーも興味でて、やりたくなちゃいますね~

このカクイチさんでもアーティフィシャルフラワーのお教室も始まりますので、

時間が出来たら、私も習ってみたいな~って思ってます

今回のイベントで私も体験したり、お買いものしたり、楽しむ事が出来ましたし、

初日の朝から、大勢の方に来て頂く事が出来とっても嬉しかったです


このようなイベントが出来たのも、カクイチさんの方々に色々協力をしていただいたり


イベントを一緒にやって助けてもらったメンバーのお蔭もあり、

本当に楽しい2日間が過ごせたこと、本当に感謝しております。

ありがとうございました


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
2日間お疲れ様でした。
また、大変お世話になりました。

生徒が集まるかどうかわかりませんが、
気長に募集かけていきたいと思います。
ありがとう❤
naturale | URL | 2012/11/05/Mon 11:26 [編集]
No title
naturaleさんへ
2日間ありがとうございました。
とっても楽しかった~❤

お教室始められると良いですね!
お互いに頑張りましょうね♪
faire | URL | 2012/11/05/Mon 19:41 [編集]
No title
チラシつくってくれたり、配ってくれたり、カクイチさんといろいろ話してくれたり・・・

たくさんありがとう(^^♪

おつかれさまでした(*^_^*)
みゅう | URL | 2012/11/06/Tue 07:53 [編集]
No title
お疲れさまでした
初めてにしては 良い感じだったよね
とっても楽しかった!
出店者が楽しめないとね

それと沢山材料わけてもらって ありがとう
箪笥の肥やしにならないよう 気合い入れて
整理します  きっと  へへっ
Burila | URL | 2012/11/06/Tue 11:54 [編集]
No title
みゅうさんへ

いえ、私は何も出来なかったけど、
皆に助けてもらって2日間無事終えれて
ホッとしてるよ~!
こちらこそ、ありがとう(^O^)
また、2回目も出来ると良いね❤
faire | URL | 2012/11/06/Tue 22:21 [編集]
No title
Burilaさんへ

お疲れさま。
うんうん。初めてにしては良かったよね。
私もとっても楽しかった~❤
ありがとう♪

材料は、私も整理出来ないから、
もっと持って行くかもよ~!
頑張って整理してね(^O^)
faire | URL | 2012/11/06/Tue 22:28 [編集]
プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
6月9日~6月12日

ハンドクラフトフェア
吹上
6月23日24日

東急ハンズ名古屋
6月27日講習会
7月2日~4日販売会

桃花台アピタ
7月13日~18日

四日市近鉄百貨店(予定)
7月26日~8月1日

一宮名鉄百貨店1階
8月16日~22日



=教室=

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR