凄いわ~❤

昨日は、瑞穂市にある、小城カルチャーセンターでのレッスンでした。

この教室は私の教室の中で一番長~く続いてるお教室で、

通って下さってる生徒様には本当に感謝しております




そう、長く続けてると、毎回レッスンの材料が、すこ~しずつ余ってくるビーズが、

随分出てくるんですよね・・

なので、時には、あまりビーズで作れそうな作品をレッスンに取り入れたりも

するのですが、それでも丸大ビーズは中々使えないんですよね・・・。

でも生徒様のアイデアで、バックの花柄の上にビーズを刺しゅうされ、

見せて下さいました~

2012_1016_095053-PA161044.jpg  2012_1016_095110-PA161045.jpg

う~ん。凄~い~

生徒様は、瑞穂市の福祉のイベントにも参加されており、

このバッグは他の方が作られたもので、それにビーズで刺繍をし、

福祉イベントでに出されているそうで、本当に素晴らしいです



こうして、作った作品を見せて頂けて、とても嬉しくなりました~






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
余りビーズねぇ
少しずつが沢山あって何か使えると
いいなぁと思うけど 良いアイデアだね

どの教室も楽しそうで良いなぁ
Burila | URL | 2012/10/17/Wed 21:44 [編集]
No title
Burilaさんへ

そうそう、残ったビーズで、凄いよね!
私達も残ったビーズ使わないとね・・・(^O^)

楽しくレッスン出来るのも、生徒様のお蔭なので、
本当に感謝です~♪
faire | URL | 2012/10/17/Wed 22:15 [編集]
No title
スゴイね~、すばらしい!

うちにも残ったビーズが少しあります。
刺しゅうに使うことも出来るんですね。
(私にはできませんが・・・)
naturale | URL | 2012/10/18/Thu 13:21 [編集]
No title
naturaleさんへ

そうなんですよね。
ホント凄いですよ~!!

少し残った物も上手く使えると良いですよね♪
faire | URL | 2012/10/18/Thu 16:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
6月9日~6月12日

ハンドクラフトフェア
吹上
6月23日24日

東急ハンズ名古屋
6月27日講習会
7月2日~4日販売会

桃花台アピタ
7月13日~18日

四日市近鉄百貨店(予定)
7月26日~8月1日

一宮名鉄百貨店1階
8月16日~22日



=教室=

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR