勉強!

いつも作品を作る時はまず、デザインを考えます。

次に考えるのが色、でも・・・

同じデザインでも色で全く違う物ができちゃうのですっごく悩みます。

けど、いつも自分の好きな色ばかり・・。


で、色の勉強に行って来ました

2012_1013_092413-PA131038.jpg 

自分の勉強したい事が、教えて頂けるし、とっても楽しい~

楽しみながら、がんばろっと・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
頑張ってますね!!
私もまだ記憶力が良かった頃、色の勉強をしました。
今、思った以上に役に立ってます。

応援してま~す!
naturale | URL | 2012/10/13/Sat 11:00 [編集]
No title
naturaleさんへ

やっぱり色の勉強しましたか~。
色はどんなものにも必要ですよね!
私は記憶力も無いですが、
頑張ってみようと思ってます。
faire | URL | 2012/10/13/Sat 20:17 [編集]
No title
これからの作品が楽しみ

私も勉強しないといけないことが
沢山あるけどなかなか行動に移せなくて
faireさんの行動力を見習わないとなぁ
Burila | URL | 2012/10/14/Sun 12:41 [編集]
No title
Burilaさんへ

ビーズと同じで、習った時は分かってても
中々覚えられなくってね・・・。
ホント勉強しないといけない事ばかりだよね。
少しずつ頑張ってみるよ!!
faire | URL | 2012/10/14/Sun 19:20 [編集]
No title
おお~(*^_^*)

なんかよさそうな感じだね♪ 

うん、うん確かに 行動力すごいから感心するぅ。
みゅう | URL | 2012/10/14/Sun 19:29 [編集]
No title
みゅうさんへ

うん、初めてレッスンに行き、
先生とお話ししてたら、ワクワクしてきたよ♪
忙しいと言いながら、色んな事やり過ぎかしらね~!
faire | URL | 2012/10/14/Sun 19:38 [編集]
No title
好きなことを追求していくと、知らない間にどんどん世界が広がっていきますよね。

faireさんの世界がこれからもっとカラフルに発展していくといいですね。

そうそう、やっと、トレーニングに通おうと思ってます。よろしくねV
ポンタ。 | URL | 2012/10/15/Mon 19:30 [編集]
No title
ポンタさんへ

そうなんですよね。
私はビーズをやり始めてから、
いろんな事に興味が出来、自分でも
ビックリしています。

今私の行ってる所では体験やってますよ。
良かったら、一緒にどうですか~?
faire | URL | 2012/10/15/Mon 23:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
6月9日~6月12日

ハンドクラフトフェア
吹上
6月23日24日

東急ハンズ名古屋
6月27日講習会
7月2日~4日販売会

桃花台アピタ
7月13日~18日

四日市近鉄百貨店(予定)
7月26日~8月1日

一宮名鉄百貨店1階
8月16日~22日



=教室=

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR