反省会

先月末までの一休庵での作品展も終わり、

出展者が集まり反省会を兼ねてランチを・・・

とても雰囲気のいい和食やさん・・。

反省会よりランチの方が気になっちゃって、

写真を撮るのも忘れて美味しく頂いて来ました~


そうそう、反省会では、皆作品を大勢の方に見て頂けて嬉しかったので、

また来年はもう少し大きな会場で計画を・・・

頑張らないとね~



そして、お家に帰り、天然石を使って作品作り・・・。

留め金を磁石にして好きな位置で留められるネックレスにしました

2012_1004_152229-PA041027.jpg


さぁ~、今月末のイベントに向けて頑張るぞ~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

No title
おお~(*^_^*)

早速、天然石でネックレス❤

磁石の留め金 いいね! 脱着が楽ちんだもんね。

今日、練習がてら? 一宮の名鉄行ってきたら

2人だけ1階でビーズの出店してたよ。
みゅう | URL | 2012/10/04/Thu 17:54 [編集]
No title
みゅうさんへ

そうなの、買ったばかりの天然石どうしても
使いたくってね・・!

一宮の名鉄、初日に私も行ってきたよ♪
faire | URL | 2012/10/04/Thu 19:18 [編集]
No title
作品展大盛況で良かったね
 
さすがやること早いねぇ
私も今月末に間に合うように
作らなきゃね v-398
Burila | URL | 2012/10/04/Thu 19:40 [編集]
No title
Burilaさんへ

また、イベントが1つ無事終了❤

やっぱり材料が良い物は、人気なのよね。
お互いに頑張って準備しようね♪
faire | URL | 2012/10/04/Thu 21:05 [編集]
No title
ひとつ終わったらまた次、大忙しですね!
(私も同じですが)
頑張っていきましょう♪

天然石もいいですね、そのトーンを落とした
お色、大好きです。
naturale | URL | 2012/10/06/Sat 13:36 [編集]
No title
naturaleさんへ

秋はワインレッドが人気なので、
作ってみました。

は~い、お互いに頑張りましょうね♪


faire | URL | 2012/10/06/Sat 21:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
6月9日~6月12日

ハンドクラフトフェア
吹上
6月23日24日

東急ハンズ名古屋
6月27日講習会
7月2日~4日販売会

桃花台アピタ
7月13日~18日

四日市近鉄百貨店(予定)
7月26日~8月1日

一宮名鉄百貨店1階
8月16日~22日



=教室=

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR