夢色マルシェ終了

第8回夢色マルシェ。

今回も出店の方々やカクイチショールームさんのご協力があり

無事終了することができました。

本当にありがとうございました。



私も2日間で全部のブースを見たいな~と思っていたのですが・・・。

でも、お買い物もしましたよ~

1番はSHIZUKUさんの革ののお財布
yume2.jpg

その後はもうちゃんさんの所でお財布用のオルゴナイト

次に、自分の作業場のテーブルの整理に、クラフトバンドのカゴ

yume4.jpg

次は大好きなリボンのヘアゴムの体験
yume7.jpg

そして疲れてきたのでゆったりと
ハンドマッサージ
yume1.jpg

他にもお買い物を楽しみ、2日間ずーと走り回りあっという間でした

そして、昨日は捨てられないリーフレットを作るにはの紙もの講座に

参加してきました~!

やっぱり、さすがに疲れがピークで

今日も眠くて目がショボショボです

でも、頑張らなければね!


さあ~今日もレッスンに制作を頑張りま~す








夢色マルシェ

今日は夢色マルシェです。

アクセサリー、手編み帽子、アーティフィシャルフラワー、布小物、

クラフトバンド、花雑貨、オルゴナイト、木工、アルパカ小物、

手織りストール、天然石ブレス、革小物などのハンドメイド作品の他

カラー診断、フーレセラピー、整膚など、色々楽しめま~す

カクイチショールーム一宮店
10:30~16:00

最終日

近鉄百貨店四日市5階の出店も、明日17日で最終日です!
多くの方に作品を見て頂き、嬉しい毎日です。
今回の大人気はメガネチェーンです。
オーダーでお作りしましたら、おやつを頂いてしまいました。

喜んで頂けたのかな~と嬉しくなりました。

さあ、明日1日ですが、頑張りたいと思います!




近鉄四日市

いつもバタバタの日々で、中々ブログの更新も出来ずですが、

明日からは近鉄百貨店四日市店の5階催事場に出店です

今回も朝搬入なので、朝大きな荷物を持って

電車に乗るのもな~って思い、車で行くことに。

でも、自分で行くのは心配なので、夫に運転手をしてもらうことに

荷物を送らなくても良いと思ったら、またまた、ゆっくりペースでの準備で、

まだ新作を制作中

今朝は3時起きで制作して、やっと仕上がった~

2016_1011_081941-PA112122.jpg

ルーペを刺しゅうしたカバーを作りバックチャームにしました

でもまだまだ、改善しなければならないけれど、

完成して嬉しーい

今回の新作は秋、冬用の色を作ったので、

明日からの四日市に持って行きたいと思います

10月12日(水)~17日(月)
四日市近鉄百貨店  5階催事場




プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
6月9日~6月12日

ハンドクラフトフェア
吹上
6月23日24日

東急ハンズ名古屋
6月27日講習会
7月2日~4日販売会

桃花台アピタ
7月13日~18日

四日市近鉄百貨店(予定)
7月26日~8月1日

一宮名鉄百貨店1階
8月16日~22日



=教室=

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR