明日から

いよいよ明日、27日から8月2日まで

四日市近鉄百貨店の手作り展が始まります。

今回は初日朝搬入で、朝が早~い



忘れ物をしないように荷物を準備をして

今日は早めに休まなきゃ

通勤時間が長いけど1週間頑張りま~す




慌ててます

もうすぐ四日市近鉄百貨店出店です。

今日も1日中制作です。

夏なので、髪をしばれる、ヘアーゴムを作りたくて

色々考えました。

使いやすく、丈夫で、お値段もお値打ちになどなど・・・。

試行錯誤し

やっと仕上がりました~。

heagomu.jpg

27日からの近鉄四日市に持って行こうと思います。




夢色マルシェ

今日は秋の夢色マルシェの準備をスタッフ全員でしました。

案内の郵送準備、そして、多くのお客様に来て頂き、

楽しめるようにと話し合いをしました。

スタッフも楽しみながら、頑張っていきたいと

思ってます。

10月22日(土)・23日(日)

一宮市カクイチショールームさん

10:30~16:00



2016aki.jpg






東急ハンズ終了

2日間の東急ハンズも無事終了しました。

初日の朝お久しぶりの方にお越しいただき、嬉しいスタートでした

その後、ワークショップでもとっても楽しいと喜んで頂け、

お友達も来てくれて、楽しく、嬉しいイベントになりました。

また、一緒に出店の先生にも大変お世話になり、

楽しく2日間が過ごせました。

ありがとうございました。


次回は

7月27日~8月2日四日市近鉄百貨店

8月17日~23日は名古屋名鉄百貨店7階催事場に出店です。




東急ハンズ名古屋

東急ハンズ名古屋6階手芸用品売り場に

7月7日・8日の2日間出店します。

体験講座も随時受付しております。



プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
6月9日~6月12日

ハンドクラフトフェア
吹上
6月23日24日

東急ハンズ名古屋
6月27日講習会
7月2日~4日販売会

桃花台アピタ
7月13日~18日

四日市近鉄百貨店(予定)
7月26日~8月1日

一宮名鉄百貨店1階
8月16日~22日



=教室=

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR