クリスマスイベント

明日、25日から29日まで、名鉄百貨店本店6階メンズ館の

連絡通路にてクリスマスイベント開催します

今日は明日からのイベント準備に行って来ましたが、

今回、急遽場所を広く頂くことが出来、広々~

自分なりのクリスマスディスプレイ

kurisumasu2.jpg   kurisumasu1.jpg

明日はクリスマスツリーも飾る予定です

今回はブログを見てお越しの方にプレゼントもご用意してお待ちしております。

(28日土曜日午前中はお休みさせて頂きます)



準備

名鉄百貨店本店6階メンズ館連絡通路の

出店も近づいてます

毎日製作していますが、思うような物が、仕上がらなかったり

でも、もうすぐだし、頑張らなきゃ!



そして、今日は荷物を宅配に出してきました

とりあえず、荷物を入れたけど、どんなディスプレイにしようか

う~ん悩みます

今までとはちょっと違う作品も制作中です

KURI.jpg

さあ、トップは完成だけど、ネックレス部分はどうしようかしら~

今、制作途中の作品も頑張って仕上げて準備頑張りま~す


新作

急遽の名鉄本店メンズ館6階連絡通路の出店に向け

新作を頑張って作ってます

クリスマスイベントなので、クリスマスカラーの赤や緑で

作品を作りたいと思ってますが、中々上手く出来ないので

やっぱり落ち着いた色で作る事に・・・。

でも、やっぱりいつもの作品とはちょっと違う物を作りたいと思い

メガネ留めの技法でシンプルなネックレスが完成~

ronngu.jpg

さあ~次~と、自分の考えてる感じを作り始めるけど、

色目や材料がイマイチで新作が中々仕上がらない

でも、頑張らなきゃね~


出店が決まりました。

夢色マルシェも終わり、ホッと一息し、

ゆったり、レッスン準備や、

お友達の出店に遊びに行ったりしてましたが、

急遽出店予定が・・・・。

11月25日から29日まで名鉄百貨店本店6階連絡通路

そして、12月は一宮名鉄百貨店

12月20日~25日決まりました!

準備を急がないと

さあ~クリスマス用の作品頑張って制作しま~す

11月12月とイベントが続きますが、頑張りま~す



プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
6月9日~6月12日

ハンドクラフトフェア
吹上
6月23日24日

東急ハンズ名古屋
6月27日講習会
7月2日~4日販売会

桃花台アピタ
7月13日~18日

四日市近鉄百貨店(予定)
7月26日~8月1日

一宮名鉄百貨店1階
8月16日~22日



=教室=

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR