作品展

カルチャーアカデミーマーサ教室の作品展も

生徒の皆様に協力して頂きながら、

他の講座の作品や発表を見たり、

また、他の講座の先生との色々お話が出来

楽しかったです。


今回の作品展は皆さまのご協力のお蔭で

楽しい作品展になり感謝してます。

本当にありがとうございました






週末は

今週末、29日、30日の2日間、カルチャーアカデミーマーサ教室の

作品展が、マーサ21ショッピングセンター1階マーサスクエアにて

開催されます。

2015_0825_062555-P8251964.jpg


いつも頑張って作って頂いてる、生徒さんの作品の展示と

私の作品は、チャリティー作品展で、いつもの作品を

お値打ちに販売します~

どんな風に展示するか、悩みますが・・・・

生徒さんの皆さんと、他の作品や、ステージを見ながら

楽しめたらいいな~って思います

名鉄百貨店終了しました

名鉄百貨店7階でのワークショップも

3歳のお子様が一人で、小さなビーズも

通し、作って頂いたり、お孫さんとお揃いの

ブレスレットを楽しそうに作って頂いたり、

小学生の男の子がママにプレゼントしたいと

ママに似合う色を選び一生懸命作って頂いたり、

一作品作り、材料の違うブレスに挑戦したいと

二日続けてご来店のお子様など、

本当に多くの方に参加して頂き、

また、いつもご来店のお客様や、

生徒様にもご来店頂き、

とってもとっても、楽しく、嬉しい1週間を終え、

19日には、2階エスカレーター前にて

1日のみでしたが、出店いたしました。

こちらでも、多くの方にゆっくり作品をみて頂く事が

出来て、嬉しい1日でした。


さあ~次はレッスン準備や、

来月の出店準備に頑張らなくっちゃ~



名鉄本店

昨日から名古屋名鉄本店7階に出店中です。

今日はとても多くの方に体験をしていただき、

ご来店の皆様に大変お待たせをし、

ご迷惑をおかけいたしました

でも、小さなお子様がビーズに興味をもって

作ってる姿はとても嬉しいです

体験は

1体験   2体験
ストラップ       ブレスレット

ですが、お色目やデザインが日々違う感じに

アレンジしてます

17日月曜まで出店です。

ta1.jpg



また、急遽19日1日だけですが

同じく本店2階に出店が決まり

出店中も毎日制作日々が続きますが

頑張りま~す


   

レッスン

以前、ビーズは初めてだけれど、作りたいものがあると

お教室にみえたUさん。

最近では私もあまりしない、テグスで作るワンちゃんのモチーフ

私も応援したくて、一緒に頑張る事にしました。

ですが、レッスンでは、詳しくちゃんと説明も出来ず・・・。

でも、お家で頑張って制作され、完成されました。

ビーズ初心者さんで、数回のレッスンなのに

こんなに早く仕上げられ、素晴らしいです



仕上がったワンちゃんを見て、私もとっても嬉しくなり、

思わず、パチリ

tn_20150807221452d4d.jpg


今月末には、お教室での作品展があるので

それに向け、また頑張って制作されるそうです。

また、楽しみで~す


さあ~私も次のイベントも、間近。

明日は荷物の準備頑張らなきゃ~



プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
6月9日~6月12日

ハンドクラフトフェア
吹上
6月23日24日

東急ハンズ名古屋
6月27日講習会
7月2日~4日販売会

桃花台アピタ
7月13日~18日

四日市近鉄百貨店(予定)
7月26日~8月1日

一宮名鉄百貨店1階
8月16日~22日



=教室=

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR