搬入

昨日は桃花台ピアーレでのイベントの搬入とお店番でした。

我が家からは1時間ほどの場所ですが、ちゃんと、たどり着くか

不安なのでナビを使い出発!

ナビ使っても少々迷いましたが、何とか到着

搬入を済ませ、1日お店番です。

いつも百貨店ではレジ打ちなどしないので、

初のレジ~

緊張でいっぱいでしたが、何とか無事1日お店番も終了です。

後、私は搬出にしかお店には行けませんが、

アクセサリーの他にも色々な作品が並んでます~

2015_0226_100612-P2261853.jpg  2015_0226_100625-P2261854.jpg

さあ~次の準備も急がなきゃ~






初!

明日はまたまた、初めてのイベントです。

桃花台ピアーレ 多目的ホールにて

ガーデニング&手作りフェアです

3月3日までですが、私は明日26日のみお店におります。

どんなイベントか、ドキドキワクワクです



終了です

名古屋丸栄の催事も終了しました。


今回も、DMやブログを見てお越しいただいた方々

ありがとうございました


そして、初めての場所で、不安でいっぱいでしたが、

周りの作家さんと楽しい3日間でした

ありがとうございました~

さあ、今日から次の出店やレッスンの準備頑張りま~す


丸栄催事

明日19日から21日まで

名古屋丸栄でのおしゃれなくらしの工房展に

出店しま~す

今日は搬入してきました。

2015_0218_173747-P2181850.jpg   2015_0218_173805-P2181851.jpg

今回は私の都合により前期の3日間のみの出店ですが、

多くの方に作品を見て頂けるといいな~と思います


明日は搬入

いよいよ明日は丸栄百貨店の搬入です。

今日は新しいキット作り~

スワロたっぷり~

そして

今とっても人気のコットンパールを使用したキット

2015_0217_161014-P2171849.jpg


他にも作品制作もしました~

あとは、忘れ物ないように、搬入準備



出店

まだまだと思っていた催事も今週19日木曜からです。

呑気に準備を進めていて、荷物を送るのが遅れ

手持ちで行く事に・・・・

新作は、今も頑張って制作中です。

スワロをいっぱい使った作品やケシパールを使った作品と

いくつか完成です。

まだまだ、やりたい事いっぱい~

毎回のことながら、あとどれだけ仕上がるかしら~


2月19日木曜日~21日土曜日まで

名古屋丸栄百貨店8階出店します。

リフレッシュ

最近はいろんな事にバタバタしてる日々が続き

ちょっぴり疲れ気味・・・。

次の催事もあるし、新作や、準備頑張らなきゃいけないけど

お友達のお誘いで1泊で三重県へ遊びに行って来ました~

温泉でゆっくり~幸せ

2015_0211_093804-P2111840.jpg


その後皆でワイワイ

話は終わりがなく、朝方4時半までワイワイ

そして2日目、ぽかぽかお天気でお伊勢さんへ

お昼はおうどん食べ
2015_0211_131348-P2111841.jpg

おやつは赤福の、ぜんざい~
2015_0211_141212-P2111842.jpg

美味しい物いっぱい食べたし、楽しかった~

さあ~準備頑張るぞ~



レッスン

名古屋名鉄の出店も終わりましたが、

ゆっくりは出来ません。

明日はレッスン日です。

今日は見本作り、レシピ作り、材料のセットと

いつもギリギリの準備

今回も多くの方が見て下さったコットンパールを使って。

2015_0205_121612-P2051837.jpg

明日の準備も何とか。

次は新作作らなきゃ





終了です

名古屋名鉄百貨店の出店も終了しました。

今回入口での出店で多くの方に作品を見て頂けました。

また、毎回お越しいただく方や期間中何度もお越し頂いた方

本当に本当にありがとうございました

嬉しく楽しい1週間になりました

今後に向け、新作作りに頑張ろうと思います












プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
6月9日~6月12日

ハンドクラフトフェア
吹上
6月23日24日

東急ハンズ名古屋
6月27日講習会
7月2日~4日販売会

桃花台アピタ
7月13日~18日

四日市近鉄百貨店(予定)
7月26日~8月1日

一宮名鉄百貨店1階
8月16日~22日



=教室=

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR