始まりました!

名古屋名鉄出店始まりました~。

3日前に急遽決定したので

急いで準備し何とか・・・

でも、初めての場所ディスプレイをどうしたら良いのか分からず。

初日の昨日は朝早めに行ってもう一度。

でも、う~ん

2015_0128_200608-P1281834.jpg

インフォメーション前の入口で、少々寒いですが、

多くのお客様に作品を見て頂てます

今日も頑張ろっと




大変!

バタバタの日々も落ち着き、休憩だわ~と

ゆっくりゆっくりビーズタイムを楽しんでいた数日

そして、ずーと行きたかったエステも予約をし、

楽しみにしていたけど、

急な、出店のお話しが・・・

ふんふん、とカレンダーを見ると、3日後

え~準備出来るやろか~

でも、ずーと願ってた、名鉄本店の1階入口の話なので、

残念だけど、エステもキャンセル・・・ 

今までのゆったりな時間が、大忙しへ。

こんな状況なので、またまた家族に協力してもらい

準備に専念。

とにかく、まず準備だわ~


1月28日~2月3日

名古屋名鉄百貨店1階









やっと、休憩?

お正月の百貨店出店終了後、毎日のように

レッスンが続いており、レッスンの準備等で

バタバタの日々・・・。

でも、昨日は午前中のレッスン後、

ずーと行けなかった、美容院に

やっと美容院行けて嬉しいー

でも、家族は誰も私が美容院行ったことに

気付かず・・・・



そしてレッスン続きも一休みで、

以前の作品を、あまりデザイン変えず、作り直しを

2015_0115_153534-P1151825.jpg

2015_0116_160810-P1161828.jpg

さあ~

次は新作作り頑張ろうかな

名古屋名鉄百貨店終了

名古屋名鉄百貨店さんでの初売りも無事終了しました。 

イベント中に更新したかったけど、

年末から風邪で体調もイマイチだったので

早めの睡眠の5日間何とか頑張りました。

で、今回はこんな感じ

2015_0103_091911-P1031817.jpg2015_0103_091921-P1031818.jpg

終了後の写真です

一宮店でお買い上げ頂いたお客様がアクセサリーを付けて

来て下さったり、また、今回もお買い上げ頂いたり

お友達も応援に来てくれたりととても嬉しかったです

今回お隣に出店ゆかり先生には凄くお世話になりましたが、

素敵な先生とご一緒出来、凄く凄く嬉しかったです

ありがとうございました~




プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
6月9日~6月12日

ハンドクラフトフェア
吹上
6月23日24日

東急ハンズ名古屋
6月27日講習会
7月2日~4日販売会

桃花台アピタ
7月13日~18日

四日市近鉄百貨店(予定)
7月26日~8月1日

一宮名鉄百貨店1階
8月16日~22日



=教室=

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR