ランチ

今日は、義母と実家の母と3人でランチへ


我が家のすぐ近くで、ちょっと珍しいお野菜など、

自家製の食材がいっぱいの美味しいお料理のお店

2013_1128_120111-PB281533.jpg  2013_1128_121518-PB281534.jpg  2013_1128_124312-PB281536.jpg

前菜からデザートまですっごく美味しい~

また、自家製のあつあつのパン、写真を撮るのをわすれましたが、

とっても美味しかった

そして、帰りに3人でショッピングもして、

母たちも、とっても喜んでくれて、すっごく嬉しいランチでした~



やっと完成

来月18日から一宮名鉄百貨店での催事があるのに、

最近全く新作が出来ずでしたが、

今日やっと一つ完成しました~

2013_1123_153943-PB231526.jpg

クリスマス用に作りました~



また、次の新作いつ仕上がるかしら~

頑張らないと、間に合わない~


準備

今年も6月から始まった公民館での講座も終了で、

明日は作品展

どんな展示にしようかと、考えるが、どうしたら良いのか

全く分からず・・・

昨年と同じにしました

2013_1116_150702-PB161523.jpg

レッスン後、皆さんの色々なアイデアで素敵な作品がいっぱい

明日はまた大勢の方に見て頂けるかな



そして、今日はもう一つ

前のイベントにオーダー頂いた作品2点

針でビーズを1つずつ入れて編んだ長いラリエット

2013_1116_124102-PB161521.jpg

お渡し出来ました~






久々!

展示会も終わり、レッスンの準備に追われる日々・・・。

でもちょっと、一息

最近新作が全く出来なかったので、ちょっとだけ

作ってみました~

2013_1109_130407-PB091516.jpg

パーツを繋げて2013_1109_144425-PB091518.jpg

オーダーの作品やレッスンの準備終わらせ頑張らなくちゃ・・・

楽遊展終了

岐阜の柳ケ瀬で行われた楽遊展も昨日終了しました。

毎日沢山のお客様で、とっても賑やかで

皆さんに作品を見て、お買い上げ頂き本当に嬉しかったです

そして、今後の課題(目標)も出来、次に向け作品作りも頑張ろうって思います。

また、同じブースのカービングの先生とお話ししたり、

カービング体験をしたりと、とても楽しい4日間でした~ 

ありがとうございました



さぁ~レッスンの準備頑張らなくちゃ・・・・


プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
6月9日~6月12日

ハンドクラフトフェア
吹上
6月23日24日

東急ハンズ名古屋
6月27日講習会
7月2日~4日販売会

桃花台アピタ
7月13日~18日

四日市近鉄百貨店(予定)
7月26日~8月1日

一宮名鉄百貨店1階
8月16日~22日



=教室=

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR