充実した毎日

20日から、姪っ子ちゃんが遊びに来ていて、

毎日、公園や遊園地など、遊びに行くので、

夜はレッスンの準備などで、更新が出来ない日々・・

でも、最近は子供たちと公園に行く事も無い私には

公園に行く、毎日がとっても楽しいです


今日の午前中は、公民館で講座をしていた時の生徒様と

お茶をし、楽しくお喋りしてるとあっという間にお昼に・・・

午後からは出張レッスンのため、急いで向かいました~


皆さん一生懸命作って、完成を喜んで頂けたのが、とても嬉しく思いました


搬入完了

明日から、各務原市神置町の釜めし・コーヒーの

美な毛さんにて、明日20日から4月3日まで、

個展をさせていただくので、搬入に行って来ました。

この喫茶店は、3時からもおやつタイムで

モーニングのように、パンとミニラーメンと茹で卵があり、

お客様も多いので、私もまず、コーヒーを頂いてから

ディスプレイすることに・・・

美味しく頂いてから、さぁ~




ここでは、毎年1回やらせて頂いており、

今年で3回目なので、ディスプレイも何とかなると

安易に思ってしまってました・・・

しかし、ディスプレイは中々進まず・・・


かなり時間掛かってしまったけど、 2013_0319_182421-P3191242.jpg 何とか完了

新作も頑張って作ったので、

多くの方に見て頂けると嬉しいな~と思います



準備

各務原市神置町の釜めし・コーヒーの美な毛さんにて、20日から

作品展をするので、そろそろ準備をしなければいけないけど、

同じ20日から、義妹が、山形から遊びに来るから、

お天気の良い、今日お布団を干さなければ



あ~教室の準備もまだ出来てないし・・・。

急げ~

ホント、いつもギリギリだからダメだよな~


まずは、作品展の準備を・・

2013_0317_151322-P3171221.jpg

作品展の準備は何とか出来たかな~

でも休んではいられないぞ~!教室の準備も頑張らなくちゃ・・


反省

今日は来月からの新講座の体験講座に9名の方に

受講していただいたのですが

今日の作品は使いやすさ、考え過ぎ、

ビーズの種類がとっても多い作品になってしまい、

レシピも分かりにくかったので、

皆さんに、大変ご迷惑をお掛けしてしまいました

初めての方にも、ビーズの種類が、分かるようなレシピや、

キット作りをしていかなければならないな~と

反省です

これからは、皆さんにもっと楽しんで頂けるよう

頑張りたいと思います。


受講頂いた生徒様ありがとうございました












息抜き?

今は毎日、時間のある時はずーと作品展に向けて作品を作ってますが、

今日は少しだけ息抜きがてら、息子とジムへ・・。

何だか、息子と一緒だと、落ち着かない感じでしたが、

リフレッシュしてきたので、

午後は来週の体験レッスンの準備を

2013_0309_162414-P3091218.jpg  2013_0309_134453-P3091217.jpg

やっと準備出来た~

さぁ、また、頑張って作品作るぞ~



イベント

昨日で、江南市の茶房笑さんでの作品展が終わりました。

期間中は皆交代で午前中はお店におりましたが、

見て下さった、お客様に「また、ここで販売してくださいね。」

など、嬉しいお言葉も頂けて、本当に嬉しかったです

そして、

終了後にまた、このメンバーで、来年の予約もしてきました



さぁ~イベントが一つ終了しましたが、

次は各務原市神置町の喫茶美な毛にて3/20~4/3まで、

個展をするため、今日は材料の足りない物を買いにいってきましたが、

材料を見ると、あれも、これも欲しくなり、

気が付けばカゴいっぱい~

この材料を使い、作品展に向けて頑張って作らなっくちゃ~



プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
6月9日~6月12日

ハンドクラフトフェア
吹上
6月23日24日

東急ハンズ名古屋
6月27日講習会
7月2日~4日販売会

桃花台アピタ
7月13日~18日

四日市近鉄百貨店(予定)
7月26日~8月1日

一宮名鉄百貨店1階
8月16日~22日



=教室=

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR