イベント

今年初のイベントが明日から始まります

明日2月1日から2月10日まで、

一宮名鉄百貨店、1階エスカレーター横に出店いたします。

そして

今日は搬入してきましたが、色々悩んでいたら、

完成することが出来なかった~

明日の開店までに何とかしなくちゃ・・。


期間中、レッスンの為お休みをする日もありますが、

頑張ろうと思います

カラフル

最近は2月のイベントに向け作品作り。

中々思うような作品は出来上がらず・・。


やっと、出来上がっても、自分の好きな色で作品を作ってると、

秋、冬用の色目だわ~


もう、春物を作らないとね・・・!

なので、思いっきり春らしい色のビーズを購入

2013_0122_152134-P1221181.jpg

カラフルだわ~

明るい色は良いけど、どうしよう~

一宮名鉄百貨店は2月1日からだから、日にちがないよ~

さて、イベントにこのビーズで作った作品が並ぶだろうか・・・。




準備

カルチャーアカデミーマーサ教室で、3月に体験をするので、

作品を、数日前から考えていましたが、

やっと出来上がり~

2013_0117_144755-P1171177.jpg

時間内に仕上がるように、中心部分を編んで作る物にしました。

そして、通常コースの方にはチェーンを付けず、

長く編み、マンテル部分を下にしてトップにスワロを付けて

2013_0117_165537-P1171179.jpg  2013_0117_165453-P1171178.jpg

2wayで使えるようなネックレスを考えました



教室の準備もだけど、2月のイベントの準備も頑張るぞ~






一緒に

娘が学校に持って行く手提げかばんに、

パテのストラップを付けてたら、

お友達が、「それ可愛いね~」と・・

娘は、「じゃあ今度、遊びにおいでよ~」

と約束をしたので、

今日お友達と一緒に作る事に


まずは、材料選び

「わぁ~あれも、これも可愛い~

と喜んで、好きな材料が山盛り

楽しいと言いながら、自分たちで考え

2013_0112_141439-P1121167.jpg作ってました~

出来上がった後はおやつタイム~

今朝、娘と一緒に作ったアップルパイをおやつにしました

また、これも美味しいと喜んでくれて、嬉しかった~




今年初

今日は今年初めてのレッスン日でした~。

皆さんと、色んなお話をしながらの楽しいレッスン

前回は上級の作品で、今回も続きをされる方もおり、大変そうでしたが、

皆さん、楽しく作り、出来上がりも喜んで頂くことが出来、

本当に嬉しく思いました~



そして、ルンルン気分で

今年初のフィットネスクラブにも行って来ました~

あ~そうだ!今年初という事は月初め・・・。

計測がある~

お正月はいっぱいお餅を食べたからこわいよ~!

結果はやっぱり・・

インストラクターの方にも「頑張りましょう~」って

言われちゃった~ 

ダイエットもビーズも頑張らなくちゃ~

お正月

明けましておめでとうございます



お正月は初詣や、実家に行きゆっくり過ごしました~

そして、今日は、

久々にビーズで作品作りや、レッスンの準備

頑張るぞ~っと思ったのに、パソコンが動かない~

パソコンの苦手な私はパニック~

落ち着いて考えれば良い事もパニックになるとダメな自分・・・。

でも、電気屋さんに助けてもらい、

動きだしたので、ホッ~


ホッとし、作品作りにレッスン準備

2013_0102_143630-P1021151.jpg



今年もいろんな事、一歩一歩頑張っていこうと思います~


プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
6月9日~6月12日

ハンドクラフトフェア
吹上
6月23日24日

東急ハンズ名古屋
6月27日講習会
7月2日~4日販売会

桃花台アピタ
7月13日~18日

四日市近鉄百貨店(予定)
7月26日~8月1日

一宮名鉄百貨店1階
8月16日~22日



=教室=

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR