頑張ります~!

週末のイベントも終わってから、次のイベントの準備を・・・。

明日から、15日まで、お友達と、

一宮市平和町のあきしの庵にて作品展をします。

そして今日は搬入に行って来ました~

2012_0831_165712-P8310956.jpg



この5日間、家族に助けてもらい、殆んど家事もしないで、

作品作りをしましたが、何とか頑張りました~

2012_0831_165724-P8310957.jpg  2012_0831_165907-P8310960.jpg


今回は、あまり時間も無かったのですが、

秋らしい色を意識しながら、楽しく制作しました~


また、大勢の方にお越し頂けると嬉しいな~って思います

あきしの庵
(0586)43-8303
AM8:00~PM6:00  (木曜定休)









嬉しい~❤

土曜、日曜の2日間、マーサ21ショッピングセンターでイベントでした~!


自分ではディスプレーも考えていたものの、会場に着くと頭の中が真っ白に・・・

うゎ~どうしよう~

いつもは仲間と一緒だけど、今日は一人・・・。

カルチャーセンターの方に相談し少しアドバイスをしていただき、

時間ギリギリでしたが、何とか2012_0825_094734-P8250949.jpg 準備することが出来、ほっ・・・

10時になると、沢山の方が作品を見に来てくれました~


本当に沢山の人であっという間の、1日。

とっても嬉しい事に、1日目が終わると作品の数が・・・。

家に帰り、2日目の為に頑張って作品作りを・・


そして2日目2012_0825_094734-P8250949.jpg  2012_0826_094803-P8260955.jpg

また、今日はステージでもダンスなどの発表があり、沢山のお客様で、

とっても賑やかで、楽しく、また本当に沢山の方が私の作品をお買い上げ頂き

とっても、嬉しい2日間でした



そして2日間、お手伝いをしてくださった、マーサ教室の生徒様、

また、カルチャーアカデミーマーサ教室の方々のお蔭で無事終えることが出来ました。

とても楽しい2日間、本当にありがとうございました


















作品展

いよいよ、

カルチャーアカデミーマーサ教室のチャリティーイベントが

明日、明後日の2日間、マーサ21ショッピングセンター内1階マーサスクエアで

行われま~す

2012_0817_134103-P8170935.jpg



今日は午前中のレッスンを終え、作品作りで

家事はちょっぴり手抜きをして、頑張っています。


後は、忘れ物無いよう準備して、2日間頑張ろうと思います~



準備

いよいよ、マーサ21ショッピングセンターでのイベントも近づいてきました~

今日も、夫が子供を連れて遊びに行ってくれて、

私はお家で作品作りを頑張っています


毎回イベントの、ディスプレーはどうしよう~と悩むのですが、


今回は・・・

自分のウエディングドレスを使って、トルソーを、

レース小物をやってる、お友達に頼んで作って貰いました~

2012_0819_091416-P8190940.jpg  2012_0819_091552-P8190941.jpg

もう、着る事の無いドレスもディスプレーに使えるなんてとっても嬉し~い


作品も出来てきて、イメージが・・


さあ~

後もう少し、準備頑張らなくちゃ~

お休みして・・・。

7月のイベントが終わってからも、何かとバタバタで、

家の事も、子供たちの事も全然出来ない日々


でもお盆休みは家族でゆっくりしようと思い、温泉へ行き、

足つぼマッサージなどしてゆっくり~

でも、

いつもは、どんなに短時間でもビーズをやってるので、

時間があるとビーズがやりたくて・・・


お盆休みが終わって、

今日は2012_0816_200612-P8160931.jpg普段自分があまり使わない色を組み合わせて作ってみました~

次は、久々に、

2012_0816_200502-P8160929.jpg

まだ、未完成だけど、リリアン編みしました

明日はこれを完成させて、次は何を作ろうかな~

お待たせをして・・・

7月末の高島屋のイベントの時に

私の作品を、出店されてた、お二人の先生に

ご注文頂きました

イベント終了後も何かとバタバタして、

ずーとお待たせしておりますが、

まず、お花のパーツを作り

2012_0808_140330-P8080892.jpg 2012_0811_135136-P8110894.jpg
 

やっと完成し今日、お渡しすることが出来ました~


さあ~次は今月25日と26日、マーサ21ショッピングセンターでの、

チャリティーイベントに参加するため、

頑張って作品を作らなくちゃ~

無事終了~❤

今回高島屋のイベントにお友達と一緒に参加させていただきましたが、

沢山の方に、来て頂き、とても嬉しかったです


そして私の作品も
2006_0101_000000-P1010854.jpgお買い上げ頂けて、嬉しかったです。
本当にありがとうございました

また、他の作家様から、色んなお話をお聞きすることが出来、

とても良い勉強になりました。

これからも頑張っていこうと思います





プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
6月9日~6月12日

ハンドクラフトフェア
吹上
6月23日24日

東急ハンズ名古屋
6月27日講習会
7月2日~4日販売会

桃花台アピタ
7月13日~18日

四日市近鉄百貨店(予定)
7月26日~8月1日

一宮名鉄百貨店1階
8月16日~22日



=教室=

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR