楽しい~❤

今日はmilimamaさんに出張講習に来て頂きました~

以前から、ちゃんと講習を受けたいと、ずーと思ってて、

やっと願いがかないました~

最初に何度も練習をさせてもらってからの作品作り 

まず、一つ目はガーデンクォーツを選び 2012_0530_142138-P5300764.jpg ワイヤーラッピングしました。

きゃ~すっごく嬉し~い

もう一つは2012_0530_142207-P5300766.jpg

私には珍しい色でチャレンジしました。


嬉しくって、午後はお家にあった天然石の

2012_0530_142225-P5300767.jpgメノウをラッピング~!

さっきとちょっと違うけど、まあいっか~

天然石の入った箱をガサガサ!!

次は 2012_0530_145620-P5300769.jpg 携帯ストラップを作りました~。

今まで苦手だったワイヤーがとっても楽しくなりました~

milimamaさんありがとうございました。






休憩しすぎ~!!

イベントが終わってから、少し休憩と思っていたら、

あっという間の、1週間


レッスンの作品も考えなきゃいけないのに、

週末は家の近くのイオンモールキリオにベッキーが来たので

行って来ました~!

でも、凄い人で全く姿が見れなかった・・・




いつまでも、休憩していられないよね~!!

6月から新しい教室が、2つ増えるので、

そろそろ頑張って作品作らないとね・・!


なのに、中々 2012_0529_160641-P5290762.jpg 思うような物が出来ないぞ~

5月のイベント終了♪

昨日はキリオ近くの古民家「つくる。」での、フリーワールド祭に参加しました。

お天気も良かったので沢山のお客様が来て下さり嬉しかったです


ビーズは2012_0520_092659-P5200750.jpg  2012_0520_092645-P5200749.jpgこんな感じに・・。

お隣は、レース小物とアーティフィシャルフラワー

2012_0520_092711-P5200751.jpg

ディスプレーしている時から気になって・・2012_0521_160342-P5210757.jpg買いました~




今回は家の近くのイベント会場だったので、

娘はお友達と遊びに来て、

  2012_0520_190502-P5200755.jpg ソープカービングの体験をしました

娘たちも、私も楽しみ、とっても良いイベントでした~




  

イベント

週末の20日(日)一宮市木曽川町黒田宝光寺の「つくる。」さんで

午前10時~午後5時まで、フリーワールド祭があります。

キリオ近くの古民家に、色んなブースがあるとっても楽しいイベント

私もお友達と一緒に参加しま~す


イベントの準備もしなくちゃいけないけど、

ず~とお休みしている、フィットネスクラブから、電話が・・・

なので、久々に行ってきました~

帰ってからは、また作品作り

淡水パールを使った2012_0516_123359-P5160747.jpgネックレスの完成


次は何をを作ろうかしら~

無事終了!

一宮市のカクイチさんでのイベントも、土日はレースのお友達も参加してくれました

2012_0512_094055-P5120737_20120514210923.jpg  2012_0512_094120-P5120738_20120514210947.jpg  2012_0512_094144-P5120740_20120514211009.jpg

初めての場所でのイベントでしたが、カクイチさんの方々に協力して頂き

とっても楽しいイベントになりました


家に帰ると娘が母の日だからと、お花を 2012_0514_130839-P5140745_20120514211305.jpg 嬉しいな~

ルンルン気分で、また、今週末のイベント準備頑張りま~す




初日

今日から日曜日までの3日間、

一宮市中島通のカクイチショールームさんでイベントがあり、

私も参加させていただく事になりました~


2012_0511_093932-P5110733.jpg 2012_0511_094044-P5110735.jpg


明日と明後日は、レース小物のお友達も参加してくれます

沢山のお客様に見に来て頂けると嬉しいな~と思います

連休は・・・。

連休1日目は一宮の杜の宮市に出かけてきました。

色んな作品を見て、お買い物もい~っぱいして楽しんできました~


そして、2日目は家族でお出かけしようって、張り切っていたのに、

私が体調を崩し、動けない~・・・。

一人お家でお留守番でした


でも、今週は体調悪くなっていられないぞ~


お教室や、カクイチさんのイベントの準備にバタバタです

そんな忙しくてもビーズはやりたくて、皮を使ったブレスを作ったけど、失敗・・・。

またチャレンジだ~







準備!

この2日間子供たちは学校に行っているので、

私は、ゆっくりビーズを楽しみたいところですが、

連休明けの5月11日金曜日~13日日曜日まで、

一宮市中島通のカクイチショールームさんのイベントに

参加するので、ゆっくりも出来ず、少々急いで準備・・・

今日はルーペをビーズで包んだキーホルダーと2012_0502_150915-P5020729.jpg

ペンダント2012_0502_134420-P5020726.jpg作り、準備も進み一安心・・

明日から連休なので、ビーズもお休みし、子供たちとお出かけしようかしら~










プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
6月9日~6月12日

ハンドクラフトフェア
吹上
6月23日24日

東急ハンズ名古屋
6月27日講習会
7月2日~4日販売会

桃花台アピタ
7月13日~18日

四日市近鉄百貨店(予定)
7月26日~8月1日

一宮名鉄百貨店1階
8月16日~22日



=教室=

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR