あつ~い!

今日もとっても良いお天気暑かった~

これからの季節金属アレルギーの私は、アクセサリーの金具部分が肌にあたると

痒くて真っ赤になちゃいます

でもビーズなら大丈夫なので、自分用に金具なしで

ロングネックレス作りました2012_0425_165518-P4250724.jpg

5月の連休明けにあるイベント準備も出来てないので、

明日から頑張らなくちゃ~













お待たせ。

随分前から、お友達に頼まれていたのですが、中々出来ず・・・。

でも、お友達のお姉さんにブログの設定の事など教えて貰う為

お友達のお家へ行く事になったので、慌てて作り、

やっと完成したので、お届けして来ましたが、気に入って貰えたかな~?

2012_0419_093850-P4190716.jpg

作品展の時に注文頂いた方もお待たせしないように

今日も制作しました

急がなきゃ~

週末は岐阜手力の火祭りに行って来ました。

人混みで、押しつぶされそうになりながらも、

迫力の凄さに、子供も感動だったようです

週末はビーズもお休みでしたが、また、5月の連休明けに、イベントがあるので、

作品を作らなくては・・・。

作品展の時、人気だったストラップ2012_0416_155251-P4160712.jpg

とピアス2012_0416_163204-P4160713.jpgを作りました。



連休はビーズもあまり出来ないから、早めに作らないと~

終了

ビーズを始めて8年・・・。

最初はテグスを使ってアクセサリーを作っていましたが、

針と糸で作る、ビーズステッチやかぎ針で編む、ビーズクロッシェなど、

色んな技法を習い、認定を取って、毎日作品作りをしてきました。

そして、今回は喫茶店みなもさんで、2週間の作品展をすることが出来、

沢山の方に見に来て頂けて、本当に嬉しかったです

これからも、頑張っていこうと思います

春休みで・・・。

春休みに入ってから何かとバタバタしていて中々ビーズが出来ないよ~

でも今日は久々にゆっくりビーズタイム

午前中はリリアンでネックレス2012_0405_125018-P4050696.jpg

午後はストラップを2点と2012_0405_133739-P4050698.jpg2012_0405_135628-P4050700.jpg
バックチャームを2012_0405_143559-P4050701.jpg作りました~。

今月11日まで喫茶店みなもで作品展をしているので、持って行こうかな~って思っています

プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
6月9日~6月12日

ハンドクラフトフェア
吹上
6月23日24日

東急ハンズ名古屋
6月27日講習会
7月2日~4日販売会

桃花台アピタ
7月13日~18日

四日市近鉄百貨店(予定)
7月26日~8月1日

一宮名鉄百貨店1階
8月16日~22日



=教室=

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR