作品展

各務原市神置町の喫茶店、美な毛で、
3月30日から4月11日まで、(木曜定休)作品展をしています。


販売コーナー2012_0331_114724-P3310692.jpg
2012_0331_114733-P3310693.jpg

そして展示コーナー
2012_0331_114739-P3310694.jpg

昨日は初日でしたが、行けなかったので、今日は、午前中に、行って来ました


納品の時写真が撮れなかったので、今日はお客様が見えるのに、撮って来ちゃいました。

沢山の方に見て頂けて、本当に嬉しい~

また、新しい作品を作って持って行こうかな~って思います

電話が・・・

昨年初めての個展をやらさせて頂いた、喫茶みなもさんからでした。

前の時に「また、お願いします。」と言っていたので、「今年も3月30日から4月11日まで、おとりしていますよ。」っと・・・

えっ ビックリ!!

あまり作品は出来ないかもしれないけど、折角なので、お願いすることにしました

大急ぎで作品作りや、ディスプレー用品を準備

今日はキーホルダーやピアスなど、作りました
2012_0321_142911-P3210683_20120321143900.jpg

納品日まで、あと1週間しかないけど、頑張るぞ~



買い物

卒業式が終わり、毎日家に居る息子・・・。

最近、買った携帯の、ケースとか洋服も欲しいと言うので、

昨日、2人でお買い物に行って来ました

まぁ~男の子買い物は早い早い


あっという間に終わり。

お昼は息子の好きな物を食べ帰って来ましたが、

「携帯ケースも買ったし、後はアレだけやな~!」言われちゃった・・・

慌てて作りました。2012_0315_161957-P3150673.jpg

出来上がった作品を見て息子も大満足のようで、嬉しい~













バタバタと・・・!

色んな事が重なってバタバタとしていたので、ビーズの作品も中々出来なく、
久々の更新・・・

今朝は雪が降っていて、寒いので動きたくな~いと思い、ダラ~と・・・。
でも、それではいけないと、思い久々にフィットネスクラブに、行って来ました

帰って来てからは、ずーと作品作り
ローズクォーツとガラスビーズをストリングして、作ってみました。
2012_0307_122148-P3070664.jpg
金具が、クリップ式なので好きな所で留められる、Y字のネックレス

その後も、今度のレッスンでやる作品考えましたが、思うような物が出来上がらず・・・

う~ん 明日も頑張るぞ~

新しく!

大きなパールの間にリボンが付いてるネックレス
 リボンが付いてるから可愛いと思うんだけれど、そのリボンを取って欲しいと...



 なので、リボンを取り、パールの間に光るビーズを入れ、デザインを、変えて
 作りました
2012_0303_142459-P3030663.jpg

 
 けど、パールが少し余っていたので、もう一つ
 2012_0303_142440-P3030662.jpg

全然違う形になったけど、気に入って貰えると良いな~
プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
6月9日~6月12日

ハンドクラフトフェア
吹上
6月23日24日

東急ハンズ名古屋
6月27日講習会
7月2日~4日販売会

桃花台アピタ
7月13日~18日

四日市近鉄百貨店(予定)
7月26日~8月1日

一宮名鉄百貨店1階
8月16日~22日



=教室=

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR