お家で・・・!

最近、風邪やインフルエンザとが流行っていて、先週のレッスンもお休みの方が、
とっても多かったので、週末はお出かけも控えて、お家で娘とクッキーを作ったり
して、遊びました(#^.^#)
子供とお家でクッキー作りは、お部屋が凄い事になります・・・(T_T)
やめて~と言いたい所ですが、我慢・・・。

あまり上手には出来なかったけれど、
子供は自分で作ったクッキーに大満足でした\(^o^)/


そして、クッキーが出来上がってからは、ちょっぴりビーズタイムです♪
2012_0127_195757-P1270605.jpg
 
最近ピンクゴールドのチェーンがお気に入りで~す❤

連続

今週は、お正月太りを解消するために、毎日フィットネスクラブに行き、運動です。
レッスンも、今週は続いていますが、予定がある方が余計に頑張れちゃうかな・・・。

レッスンも、色んなお話をしてとっても楽しく、ルンルン♪
家に帰っても、またビーズで作品作りです(*^_^*)

大好きな黒でリリアンの作品を作りました(^O^)

2012_0119_204148-P1190600.jpg

リリアンは仕上がりのイメージが出来ないので、う~ん(>_<)

また、チャレンジしようと思います!


楽しい

レッスンも、今週から始まり、毎日ビーズタイムいっぱいの、1週間でした。

そして、作品を何点か作りました。

長さ1m40cm程の長いネックレス作りました。
長いネックレスは、2連にしたり、前で結んだり、色々使えるかな。
2012_0112_194139-P1120604.jpg

そしてもう一つはジュエルパテと言う粘土で作りました。

2012_0113_155932-P1130607.jpg

来週のレッスンの作品の準備も頑張らなくちゃ・・!

頑張るぞ~!

年末に怪我をして、家事を家族に助けてもらっていましたが、
怪我も良くなり、家事もビーズも出来るようになりました(^O^)

子供たちは、今日から学校です。

私は、お正月、のんびりだったので、今朝はフィットネスクラブに、運動に行きました。
月初めの測定がこわい~!!
う~やっぱり・・・太ってる(>_<)
でも頑張って運動してきました!

そして、午後はビーズ❤
長い間、やってなかったから、楽しい~♪

2012_0106_152651-P1060603.jpg

レッスンの作品も、頑張るぞ~!

あけましておめでとうございます。


 あけましておめでとうございます。

 今年も色んな事にチャレンジし、頑張っていきたいと思います。


 年末には怪我をしてしまい、ビーズが出来ないのが辛~い(>_<)
 でも、ちょっぴり、簡単な物を作ってみました。

 2011_1228_134716-PC280564.jpg

ピンクゴールドのチェーンにコットンパールを繋げました。

このアクセサリーをつけ、お出かけだ~!!
プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
6月9日~6月12日

ハンドクラフトフェア
吹上
6月23日24日

東急ハンズ名古屋
6月27日講習会
7月2日~4日販売会

桃花台アピタ
7月13日~18日

四日市近鉄百貨店(予定)
7月26日~8月1日

一宮名鉄百貨店1階
8月16日~22日



=教室=

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR