引き続き

本店の出店も2階から7階催事場になり

クレヨンしんちゃん展の横にて

イベント開催中です。

今回はチャームを選んでパールの

ネックレスやリボンを選んで

バックチャームのワークショップも

開催しています。

16日火曜日まで頑張りま~す




名古屋名鉄出店

名古屋名鉄百貨店の2階に出店中ですが、

中々ブログが出来ず・・・

本日最終日ですが、多くの方に作品を

見て頂けるといいな~って思います





夢色マルシェ

第9回目夢色マルシェも、出店の皆さんのご協力があり、

無事終了いたしました。

出店の皆さんにも楽しんで頂けたようでうれしく思いました。

また、次回は10月28日29日に開催予定ですが、

出店申し込みを多くの方に頂き、ありがたく思います。

私達も楽しめるイベントになるよう頑張っていきたいと思ってます。

ありがとうございました!


そして、今日は身体が動かない・・・・。

でも頑張って制作しております。

明日25日は初イベント扶桑イオンでPOLAさんとのコラボイベントに

参加します。

10時から15時までになってます。

その後は名古屋名鉄出店でなので、準備に頑張りま~す!


出店

いよいよ、夢色マルシェも今週末です。

今回は初出店の方も多く楽しみです~

イベント準備もまだまだなんですが、

イベントの予定を見るとまたパニックになりそう

夢色マルシェ
カクイチショールーム一宮店  10時半~16時
4月22日(土)23日(日)

扶桑イオン   10時から15時
4月25日(火)

名古屋名鉄百貨店本店2階
4月27日(水)~5月2日(火)

名古屋名鉄百貨店7階催事場
5月8日(月)~5月16日(火)

準備頑張ります!




レッスン

昨日一宮名鉄百貨店の催事も終了いたしました。

名鉄では体験講習をして頂いた方や作品を見て頂いたり

楽しく嬉しい催事になりました。

ありがとうございました


そして今日は名古屋の高等学校へ

ビーズの講習会をしてきました。

tokubetu.jpg


皆さん作る前は不器用なんです~とか目がなんて

おしゃってましたが、心配も無く、皆さん完成でした

ビーズは初めての方ばかりでしたが、

また、次回も講座をすることになり、

これをきっかけに、ビーズの楽しさをお伝えできたらと

思いました


次回出店予定
4月27日から5月2日まで
名古屋名鉄百貨店2階

5月8日~16日まで
名古屋名鉄百貨店7階催事場
プロフィール

faire.b

Author:faire.b
FC2ブログへようこそ!
=イベント出店=

一宮名鉄百貨店3階
4月10日~4月14日

夢色マルシェ
カクイチショールーム一宮店
4月22日.23日

名古屋名鉄百貨店
5月8日~5月16日



=教室=

岐阜新聞カルチャーアカデミーマーサ教室
 第1金曜日
午前10:30~12:30 午後1:30~3:30

中日文化センター犬山教室
 第1水曜日 1:00~3:00



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR